2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこいようですが・・・

33333を踏んだ人には、もれなく焼き肉をご馳走したいと思います。 ほんと!今度こそ名乗りでてね!! 焼き肉は食べるけどあなたの事は食べないから!約束する! ・・でも美味しそうな人だったら食べちゃうかもっ♪調子こきました!ごめんなさいっ!!!…

かつーんコン

横浜アリーナ ツアー最終日。昼夜参戦!! ちゃんと亀ちゃんウチワ持参ですよ!まだあの星とかハートのペンライトは買っていませんが、購入するのも時間の問題かな・・あぁ・・本当に亀ちゃんフェロモンが凄すぎる!!エロすぎる!! 亀ちゃん以外目に入らな…

エキス注入!

今日は朝からウキウキ! 今、ハローよりも断然!テンション上がるのは・・かっぅーん!!

夜遊び番長に引率されて・・・

夜の六本木に行きました。しかも少し奥まった所・・・そこは日本ではなかった。 どこか熱い国に来た感覚。パスポート持ってない!って言いそうになるような・・・キューバレストランにいって、見た事もないような料理を食べて見た事のない飲み物を飲んで・・…

女子プロレス。

久しぶりの後楽園ホール。久しぶりの女子プロレス。 今日は立野記代さんの選手生活25周年記念興業でした。昭和の全女マットかと見間違えるような懐かしい顔ぶれが勢揃い。私と友達はクラッシュギャルズで知り合った仲なので、もう・・昔に戻って大興奮!!…

人前で宣言するって・・・

今日の夜は予定が盛りだくさんで仕事もろくろくしなかった感じ。定時で会社を飛び出して、後楽園へGO! 後楽園マックで友達と待ち合わせ。今日の日のために、友達が派遣で入って来た超美人秘書さんを連れてきてくれる事になっていたので私は期待に胸を膨ら…

サンタが餃子を焼いてきた!

あんまり詳しい事話したらいけないのかな? 餃子は本当に大好きな食べ物のひとつです。お肉がパンパンのものではなく野菜でシャキシャキした小さめの餃子が好き。荻窪にあるこの完全予約制不定期営業のお店のは大きさも大きすぎず小さすぎずのサイズ。 皮は…

台風やん!

台風だったけど、会員のみの完全予約制の餃子屋さんに行った。 キャンセルは無効。ドタキャンしたら予約してくれた会員の人が失効になるみたいなので 台風で電車が止まっていけなくなったらどうしよう・・・って 昼間からずっとその事ばっかり考えてた。

野性味ゼロ。

夏休みをとって富士サファリパークに行って来ました。 実は今まで一度も行った事がなかったので、すごい楽しみにして行きました。そうそう、入場料が2700円なんですが、行く前にローソンに寄ってローソンチケコーナーで入場券を購入してから行くと、20…

一般の人の叫び。

ヲタってなんなの? 前見て歩けないの? 人にぶつかっても全然我かんせず。 ゴミはその辺ちらかしっぱなし・・・ とすこぶる評判悪し。・・ごめんもう二度と誘わないよ!

バリバリ教室。

ネタバレなし!小春ちゃんいらっしゃ〜い!なタイトル。 当の小春ちゃん、見事に娘。に溶け込んでいてあんまり目立たないし! ういういしさは多少あるものの、そんなにインパクトないねぇ・・・いや、可愛いには可愛い。だけど、れいにゃのお色気の出っぷり…

とおいんだってば!!

新八柱・・・しんはちはしら・・・しんはちはちら・・口が回らない・・・・・「しんやはしら」って言えばいいのにどうしても「しんはちはしら」って言いたい。松戸、娘コン初日。の夜参戦。 某変態さんと初連番のために取ったチケなのに・・・当の変態さんは…

凸凹凸凹

なんだかなぁ・・・おでこに異常に吹出物ができているるちゃです。色々検索してみた結果。「大人のニキビ」と称するおできの原因は。不潔・カビ・食生活・ストレス等々・・だそうです。一応、綺麗好きとまでいかないけど部屋は最低限片付けているし、シーツ…

気分は夏休み。

先日お台場であやや主演の「本当にあった怖い話」を観て以来、夜寝る時に電気を真っ暗にできなくなり、豆電球点灯で寝ているという小鹿のようなるちゃです。 本当に・・電気消すと、白い着物を着たオバケがイヒヒヒヒヒヒ〜って足元にたっていそうで怖いんで…

Wベリ公演

この前見たばかりなのに、さすが年頃の女の子達。身長伸びたり女の子らしい体型になっていたり、見るたびに成長していて驚きますね。でもって終始一生懸命歌って踊っていたベリっ娘達。 あの年頃の女の子のモチベーションをあの状態で保っているハロプロ事務…

中野です!

3時に中野で鬼畜な野郎と待ち合わせ。。 鬼畜さん、閉口一番「今日開演五時からだった」 私「ハァ?」この方、先日の代々木公演でも時間を間違えてたよなぁ・・と・・きっと、この人はもうハロー系にあんまり情熱ないんだろうなぁ・・と・・・ そんな私も例…

穴場の中の穴

その後は、コミケ終了の人達を回避するために暫し、お台場にて待機。 友達の知る穴場カフェでお茶。 そして最大級の穴場にて夜ごはん。あぁ・・貴重な体験できました。。花火が始まった途端にイソイソと帰宅しました。 駅に歩きながら観た花火・・・綺麗でし…

海賊船に乗るぞ〜!

場所を移動して、お台場海浜公園へ。ゴーイングメリー号の本日の最終便に乗船。 大きなカメラを手に入船前からパチパチ写真を撮りまくり。「パー子みたい」と言われる。乗船したら、中を徘徊してキャラクターにがっつきまくり。 去年は、セットが豪華だった…

あやや

すごい目の前に広がる木々に、観ている人達が手を前に出して掴もうとしていたり・・ あややが現在風の「早口でキツメな女の子」役だったので、すごく素の彼女に近いんじゃないかなーって思った。(素を知らないけど。イメージね)・・・・っていうか、怖い!…

人に酔ったズラ。

本日はお昼からお台場冒険王に参加! 去年の冒険王にも行ったけど、その時に比べてはるかに人数が多くてビックリ!聞けば、花火大会とコミケも重なってたのです。 ひぇ〜行く時から帰りの事ばかり気になって仕方なかったよ。でも、一緒に行った私の友達はお…

なっち

本日は安倍なつみさんのカジュアルディナーショーです。会社を休んで気合い入れて出かけました。 場所が微妙なので、車で行く事に(この判断がのちに大事件へと続くことになるとは・・・)会場には早めに着いたけど、一人で並ぶのも嫌なので車で待機して良き…

魔性でございましょう!

人間を4つのタイプで分けるなんて馬鹿げているとお思いの方もいるでしょう。 私もそんなに血液型で決め付ける方でもないんですけど、でもB型はどーみてもB型!自分はA型なので非常に憧れてしまうB型。 男性にしても女性にしてもB型の人は「魔性」だと…

ドキドキだべさ。

日記がサボりがちです。。こんなだらしのない私を誰かオシオキキボンヌ!(;´Д`)ハァハァキボンヌって久々に使ったけど・・・なんかすごーく古くさいね(・∀・)

ジンデレラは君だ!

本当は今日じゃなくて昨日の話。某ド変態鬼畜系兄さんが海外逃亡するとかしないとかって事でお別れ会。(嘘ごめんなさい)お約束の渋谷のハロショで待ち合わせ。 どうしても、購入枚数が一番多いのは舞波ちゃん。。キャワイイ・・・俺の娘・・・何が出るかな…

男くさいっ!

映画「亡国のイージス」 ぶっちゃけまったく観たくなかったんですが、リアルその筋の職業の人と観てきました。しかし2時間ちょいの上映時間、まったく飽きる事なく観れました。内容は、うーんなんで?って所はありましたけど、扱う大きな題材として「国を守…

きたきた!きた!

so-soさん。本日もまた電波ゆんゆんなネタですよ!!!!!7/14の日記で書いた素敵な男性とのお食事会に行ってまいりました。もうね、面白ネタが満載すぎて私の記録のためにもここで克明に記したい!がしかし!! 彼はどうやら地球人ではない他の星、もしく…

我おもうゆえに我あり

帰り道、私のバイブル BUBKA*1を買っていなかった事に気づいてコンビニへ寄る。 買った本。「CLASSY」「BUBKA」「サイゾー」の三冊。・・・我ながらキモイ。。大好きなほしのあきちゃん・・確かに昔はそんなに胸が大きくなかった、ちょっと…

なんだねチミは・・・

パーティにて、お約束のお見合い話。 今回はお寺のお坊様。年の頃も年収も申し分ないとは思うけど・・・まだまだ結婚なんてしたくない・・・遊んでいたいの。。キャハッ ← 市ね!丁重にお断りしていると、某会社社長さんが 「なんだねチミは・・忘れられない…

尼寺へゆけ!

昨日は、大桟橋で夢の船「飛鳥」の出航を見届けながら仕事関連の納涼祭に参加しました。色とりどりの紙テープをたらしながら旅立った「飛鳥」 船旅かぁ・・・こ、怖いよぉ・・海にはどんな末確認生物が居るかわかりませんよぉぉ! 大蛸とかネッシーみたいの…

ロンブー

格付けバトル「レベルの低い女は誰?」 梨花ちゃんとか、杉本彩さんとか、女医さんの発言には激しく同意!! そして私も変態チーム。変態はファンタジー。レベル低く見られて「やれる女」と思われても意外とやれない。 「やれない」というほどもったいぶって…