夜遊び番長に引率されて・・・

夜の六本木に行きました。しかも少し奥まった所・・・そこは日本ではなかった。
どこか熱い国に来た感覚。パスポート持ってない!って言いそうになるような・・・

キューバレストランにいって、見た事もないような料理を食べて見た事のない飲み物を飲んで・・・本当に超オノボリさん状態。カバンをぎゅーっとにぎりしめキョロキョロ落ち着かない私達。


とにかく、お金は最低限。クレジットカード類は家に置いてくること等々来る前に注意事項がたくさんあって、ビビリまくり。


色々と女4人で、人様には言えないような濃厚な会話を楽しみながら、またまた場所移動。


サルサクラブに行きました。中は暗くて妖艶な雰囲気。
まさしくラテン!!


ダンスも知らない状態なのに、踊ってきました!サルサダンス!

しかも男女ペアの所を女同士で!途中ナイスなオジサマにリードされて激しく踊ってしまいましたが・・・


すんごい楽しかったです。サルサはイイよ!マジで!

あっというまに電車もなくなり、夜中まで・・・朝まで踊っていても良かったのだけど、
美人さんにナンパがすごすぎて・・・


自分にはまだまだ知らない世界がたっくさんあるんだわ。と改めて実感。
そして、自分も立野選手のように、何かを極めて「生涯現役で頑張ります!」と胸をはって言える事を見つけないといけない。と心に誓った熱い熱い夜でした。