2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤真彦コンサート。

マッチです!あのマッチが7年7ヶ月ぶりにコンサートをやりました。 バレンタイン一夜限り。 小さい頃のアイドルのコンサートにこんなに大人になってから行くなんて思ってもいなかった。 会場の武道館の周りには、妙齢の女性がわんさかわんさか!(聖子ちゃ…

+0.4

ハロモニ。

マジック総集編とか・・ あっ!でもタイムマシーン3号さんが見れたな。動きが可愛いよね。 ガキさんの乗っていた八景島のジェットコースターは、海の上を走るので凄く気持ちがいいよ。

心機一転。。。

美容院に行きました。 ミディアムショートになりました。 ロングの方が何かと誤魔化しきくんだけどねぇ・・・

水道橋から神保町経由で東京駅までウォーキングしたよ。やっぱ歩くのは好きだなぁ・・+0.4

ヒサブリのプロレス

これ観てきた。特別興行なので試合数は少ないですが・・・ 佐々木健介20周年記念興行 2月11日(土)東京・後楽園ホール 開始12時<メーンイベント タッグマッチ/無制限1本勝負> 佐々木健介、小橋建太 VS 天龍源一郎、中嶋勝彦<リング上よりファ…

胃がパンパンになってもデザートを注文して完食したよ。 体重計乗るのこわかったけど+0.4 ほっと安心。

夜景とチョコと・・・

昨日のアフター5は、超年下のBFとの定期食事会。 毎回彼がお店をチョイスしてくれるんです。 私は指定された待ち合わせ場所に行くだけ、どのお店に行くかはまったく知らないの。私が先週ぐらいから、ステーキが食べたい!とのたまって居た事を憶えていて…

お憎ったらしいぃ!

あいぼんの件はみんな色々思う所があるんだろうけど、私はこの事で彼女を嫌いになる事はできない。 ただ、今まで喫煙で謹慎したアイドルは復活して来た事がないような気がするの・・ 戻ってきてほしい。。これだけが願い。

日記はのちほど書きますがまずは忘れない内に+0.8昨日愛エプでほしのあきちゃん見たけど、今すごく忙しいからかなぁ・・ なんか激やせしてた・・もちろん綺麗なんだけど・・ もっとほっぺとか二の腕がプニプニしてた方が可愛いのになぁ・・残念だなぁ・…

びっくり坊主っくり!

職場の男性が突然頭をクリクリ坊主にして出社してきた。 みんな「えっ!?」とビックリ。それもちょいワルおやじっぽい坊主とかおしゃれな坊主ではなくて、男たちの大和っぽい・・今だと高校野球児もそんなダサイ子いないよ。という坊主頭に聞けば嫁。に浮気…

春近し。

少し寒さが和らいで来たのかな? 通勤用のブーツが全部入らなくなったのとパンツ(ズボンね)もパンパンになってケツと腿がブリンブリンなので履けなくて・・下半身の防寒をして出勤できなかった私にとっては大変喜ばしい事となりました。嫁入り前の娘なのに…

+0.4

あげたい人ランキング

今年のチョコをあげたい芸能人ランキングには、もこみち君とか亀ちゃんとか選ばれているみたいですね・・ ちなみに私のあげたいランキングは第一位 インパルスの堤下さん 第二位 タイムマシーン3号の関さん 第三位 浅草キッドの水道橋博士さんと、かなりマ…

疑い出したらキリがない。

最初は「ん?何か期待してたよりつまんないかも」と思ったアンフェア。 段々面白くなってきました。 おまけに、誰しもが犯人なんじゃないか。と思えてきた。あの声だけが異様に素敵で見た目とのギャップが凄すぎるオジサン。 あの人がラスボスだったら笑う。

+0.8

睡眠時間の話

私の睡眠時間は平均して5〜6時間だと思います。 朝はおっきしてから30分で出勤できる女なんでギリギリまで寝ております。女性にとって夜の10時から2時の間は美を作る時間らしく、その時間に睡眠を取るととても良いらしいです。げげっ!わたしゃ美を作…

雪積もりませんでしたなぁ・・・

おかげで昨日から構想していた計画が丸つぶれだよぉ・・・会社サボ(ry

なんか少食気味になってるのに・・・+1.0

やっぱヨーヨーなのかな?

1980年代に話題となった「スケバン刑事」が、深作健太監督と歌手・松浦亜弥(19)の主演で 「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」として映画化されることが決まった。 主人公の4代目・麻宮サキを演じるあややは「スケバン刑事が放送された時代に私…

ごっちんがんばれ!

ごっちん、頑張りやさんだから無理がたたったんだよね。 なちごまレビューは残念だけど、その後のキャプテン公演はハードだから今ゆっくりと静養して元気な姿をキャプテン公演で見せて欲しいですね。

だだ漏れなんですよね・・・

実家の方に私信の封書が届いていたようで、それが手元に届きました。封書の宛名がフロント・アップ・・・アップフロントなら知ってるけどね。 中には架空請求の督促状。ハガキじゃなくて封書で送るってすごいね。中は結婚相談所に登録した手数料が未納との事…

+1.0

マジ最高っ!

昨日自宅に青封筒が届いておりました。ハローのFC会報ね・・・ 開けてびっくりしてしまいました!友達のボスの所に定期的に六本木某キャバクラの女の子の写真集*1が送られてくるんですが。 私が女の子大好きなの知っていて友達がコッソリ持って帰ってきて…

やったね!

「オーメン」シリーズ久々の新作「The Omen 666」のティーザー・トレーラーが初公開された。 監督は「エネミー・ライン」「フライト・オブ・フェニックス」のジョン・ムーア。 http://www.allcinema.net/prog/news.php http://www.apple.com/trailers/fox/th…

乗り遅れて〜ら。

「神はサイコロを振らない」小林聡美さん大好きです。 のドラマのように10年のブランク程ではございませんが、本日ちょっとした驚きがありましたのでここに記します。職場では朝・昼・三時・夜とドリップ式サイフォンでコーヒーを落とします。 本日の朝、…

復活させます。

去年の暮れから・・そこには無いモノとして視線にあえて入れていなかった体重計・・ 昨日久々に乗りましたさ。目の醒めるような数字が!!!! ブーツもことごとく入らなくなったワケだ・・・・・という訳でこのカテゴリ復活です。 以前基点にしていた数値を…

朝からツボった事。

市村正親(57)と藤原竜也(23)による初共演舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」の 製作発表が30日、都内で行われた。取材陣の質問は作品に関する話題に限定されたが、 やはり市村と女優・篠原涼子(32)との新婚生活に集中。市村は「芝居の話をし…