2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告白記念日

あのね、私はハロプロメンバー全員大好きです。本当に糞DDです。 もっそい糞まみれですわ。えーえーそうですとも。 そんな中でもう一つ気付いた事があるので、今日は思い切って告白しちゃいます。キャハッ★あれです!メロンヲタのヲタです! すごーくメロ…

気合い入ってます!!!

今日の夜は振り練! やっぱ、キッズも踊れるようになりたいなーと思ってきたり・・・ 少ない資料を駆使してがんばるぜっ!!つか、誰か資料を提供してください。お礼はちゃんと致しますのでので・・・。 ( ̄□ ̄;)!!資料集めから始めないと真のオドリスト…

0.8

大量に

五目ひじき煮を作りました。これで一週間朝昼晩食べます。おぉ!ヘルシー しかし、薄味で作りすぎて病人食丸出しですわ。

私もヤバイかも・・・。

昨日はハロショに寄ったのですが、もーね、舞波がキャワいすぎて・・・。 写真を買っても飾る訳でもないのですが、ムショウに欲しくなってしまい。しばらく悩んだ結果、 舞波の運動会のジャージの写真とカウボーイスタイル(キャワ)のを一枚。 あややの運動…

−0.6

珍味はいかが?

今日は、大連番のための準備を少々・・・。 早いものでもう来週なんですよねー。 本当に楽しみ。

[健やか]

−0.4

映画観た

「笑いの大学」と悩んで、時間的な理由でトムクルーズ主演の「コラテラル」に。 全然期待してないで観たからかな?かなり面白かった。 すっごいベタなストーリなんだけど、手のひらにいっぱい汗かいちゃったよ。

久々。

今日は、とっても久しぶりにお休みを取りました。そして、上野動物園におデートしてきました。 パンダにがっついて来ました。 他に、トラとゴリラにも心を奪われすぎて一緒に行った男を放置プレイして険悪ムードになり・・・そこから色々とグチグチゴネゴネ…

今朝の夢(カラー)

梨華ちゃんの実家に遊びに行きました。ヲタ友達が何人か一緒でした10人ぐらい。 大きなテーブルでマターリとお茶を飲んでいると、フリフリのネグリジェを着て梨華ちゃん登場。 フリフリのネグリジェはこの日の夜中のテレビ番組で蒼井そらちゃんを観たから…

勝手な想い込み

みきてぃさんは、シモネタトークが大好きですよ。ガハガハ笑って話しますよ。 それを受けるあややも負けませんよ ニャハハハハと笑って話してますよ。

ドットがついたよ

本田美奈子. だってさ。。 そんな事しなくてもこの人は、歌巧いし、舞台で一生食ってける人だと思うんだけどなー。 私生活でなんかあったんだろうなーきっと・・・(深読み

−0.4

逆立ちしてみたけど・・・

自称はしてないけど、他称?「あやや似」の19歳キャバ嬢Kちゃんとまたゴハン食べたけど どう頑張って見ても、あややには似ていないのである。 どうしよう未だに私の口から「本当だ〜あややに似てるね〜」って言葉が出ないのが空気的に気まずいのですよ・…

軟体動物を目指して!

今日は週に一度の体操教室♪ この日が来るのが待ち遠しい!ここ最近の人生の楽しみの一つ。なんとなーく股関節がやわ〜くなってきたような気がするんだべさ。。 人間って股関節さえしっかりしていれば、すべての器官が上手く活動するんだってさー。 今はまだ…

今日から付けて見る

これ以上の体重増加を防ぐための抑止力になればと思い実行してみましょ リアルな体重書くのもアレなので、本日の体重を±0とします。

予定外の予定が予定外

浜松・・・行けませんでした・・・( ´Д⊂ヽ まったく非ヲタの人を巻き込んで、浜松に乗り込む気マンマンだったのにぃ〜。家のね、台所の配管のホースがおかしな事になって水浸しになったんですよ。 ちょっと専門の人に見てもらったら、「随分強引なホースの…

無言になったね・・・。

帰りに三人でファミレスに行った時に、あやコン帰りのようじょの足が長くて綺麗だったから三人、会話がとぎれて凝視しちゃったよね・・・ 大の大人がすごいガッツキ・・・でもあのオナノコの足は最強!凶器!狂喜乱舞! あの子もあの子で私の方にお尻を突き…

あやや熱?

やばい、あやや・・・大好きなんですけどっ!神栖ってすごい場所だった。どうしてあそこにあややが行ったのかな? やっぱプロモーター的な大人の諸事情で行く事になったのかな?車出してくれてありがとう!サヴァさん。おかげで快適な亜弥の旅ができました。…

チケゲトへの道

戸田初日昼(友人枠)当選自分枠で 戸田初日夜。当選 かお卒。当選ありがとうございます。

まいっはー

お誕生日おめでとう。。 ママはまいはが元気でスクスク育ってくれればそれだけで幸せなのです。。これ以上キャワいくなってしまったら誘惑に負けそうだよ・・・まいはぁはぁ。。

いい天気♪

今日はどのイベントもお天気で良かったねー。 では、神栖に行ってきまーす!

色んな趣味の人が居るけど

人が怒れば怒っただけ、ハァハァしちゃう人ってやっぱM男なんだろうか? それとも、相手の戦意を喪失させるための作戦なのかな? いや、あの目は恍惚としてるな。ったくもうっ

アピール方法

ファンと言っても色んな応援の仕方があると思うしそれぞれ主観も違う訳で。 私の一番の応援の手段としては、まずはCDを正規のルートで買う事を心掛けています。 当たり前の話っちゃーそうだけど、数年前まではそう思ってなかったのよ私。 CDとか高くて買…

ゴマキの新曲聞いた?

非ヲタではない一般人な友達にこうプロモーションする事に決めました。 あの歌は売れると思うんですよ。カラオケで普通に女子が歌えますからねぇ。歌詞もとってもとっても良いですし。たいせーよくやった!

あなたとイチャイチャして過ごす日曜〜♪

なにやら連日連夜のご乱交のおかげで風邪ひきそうなヨカーン。。 日曜には神栖であややとチチクリ合う予定なのに(;´Д`)ハァハァ なので今日は焼き肉をゴチになって体力温存してきまっしゅ!いっぱい食べるぞいっ!

ランキングが変更しました

1あやや 2れいな 3なっち 4みきてぃ 5ゆうこりん といった具合です。

新曲

恋の呪縛もいいなーと思うし、ごっちんの新曲はすっごい好きな1曲です。 渡良瀬橋はいい曲だと思うけど、オリジナルの曲を聞くと正直羨ましい。

ハローにおける魔性の女度

荻野目慶子大先生を超えるオナゴはなかなかいないと思うけど 誰が一番、魔性っぽいかなーと考察してみる・・・一見、美貴様とか思われがちだけど美貴様は付き合ったら殿方は少なからずウゼーってなると思う。ごちんとかあややもその分類だなー 柴田あたりが…