2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の年越しってなんか幻想的だね。 今年は実家に戻って年越し。ではみなさんよいお年を・・・。

総括

朝、目が醒めたらすっかり体調も復活してた・・・。 部屋の掃除も大体終わったし。スッキリと年越しできそうです。そこでみんなの真似っこして今年の総括を述べたいと思います。1月 ここ何年は毎年恒例となっているハロプロコンサから始まったなー。 この時…

撃沈。。

やっぱり休みに入った途端にフィーバーしちゃいました。熱。。 爆音も回避・・・みんなの発表とか見たかったなー。無念でござる!

深層心理ってこわいね・・・。

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.htmlムラムラちゃんヲタさんの日記を見て面白そうなのでやってみた・・・。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・16.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢と同年齢…

やったー!

会社の大掃除も終わって・・・いよいよ冬休み♪ 風邪菌が体にウヨウヨいるけど、休みとなったら俄然元気になってきた!!振り練やるぞ〜!!!(脳内だけ)

[料理]風邪に効果的な鍋。

ノドチンコが痛いしもうすぐ発熱しそう・・・今が気合いの入れどころ! そんな時に効くお鍋を今日の夜は作ろうかと思ってます。ブタのバラ肉(ピンクが綺麗な薄切り肉を選んでね) ニラ大量 これだけでいいのです。お鍋にお水を入れて、利尻コンブとかあった…

俺達は天使だ!

昨日、カバンの底から小さな袋を発見した。 そういえば先日、焼き肉屋さんの順番待ちの時にフラッと入った薬局で、Wが宣伝している「天使のくちびる」リップが売っていたから、辻ちゃんがポスターでつけているパール入りのを買ったんだっけ・・・。すっかり…

新宿の追分だんご屋さんで、田舎しることけんちん雑煮。 でも実はあんまりお餅が得意ではないという・・・。±0 戻っちゃいましたよ。今世紀最大体重に・・・。

ノド痛いぃぃぃ

嗚呼・・悪寒がする。毎年恒例の寝こみ正月になりそうだよぉぉぉ(号泣。。 29日の爆音は行きたいので、今日は早寝してガッツで治そう!!今日は新国立劇場で「大騒動の小さな家」というお芝居を観てきました。 安達裕実ちゃん・高橋ひとみさん・雛がたあ…

春巻記念日。

そういえば・・・おとといも昨日も春巻き食べたな・・・。 もしかして、クリスマスに春巻きはキリスト誕生の頃からの世界基準なのかも(・∀・)今年、山下達郎のあの曲を流さない運動がラジオ業界のお約束だったのかもしれない。 全然流れなかった気がする・…

ふぅふぅ言いながら体重計にのった。 −0.2 とりあえず増えてなくてよかった♪

もう食べられないのれす。

ぐぅぅ・・・昨日の夜からずーーーーーっと食べっぱなしで胃がパンパン! 肥らせて美味しい丸焼きにでもなるつもりなのか!・・・とゆいたいです。明日も仕事忙しいと思うから今日のうちに日記を書いておこかと思います。 真面目よねー私って♪ チェックアウ…

GIOTTOのケーキを食べた。綺麗な見た目に負けないぐらいウマーなお味でした。 でもモンブランが大人の味だったのであまり好きではなかったかも。 体重なんて気にしてられない・・・という事で今日はノーカウント。

本日勝負賭け

どうなんでしょうね。みんな今日は全速で行く事でしょうね。 今日の11Rは非常に難しい。 インに濱野谷君がいて、松井さんがいて智也君。外には田村君。 インが強い住之江で計算智ちゃんどう動くかな?美しく差すかな・・・。 智也選手の好きな色ブルーの…

イブのイブ。。。

さぁ!今日は仕事をチャッチャと済ませてお泊りに行きますよ。 リッチなホテルで1発・・・もとい1泊です・・。 勝負下着を着けて行くんだよね、クリスマスだから・・・黒に赤いレースとか・・・ 逆に真っ白い総レースのとか・・・せくすぅぃ〜らんじゅぅぇ…

◎FLASH見たかい? なっち反省撮った!・・・そうですか、良かったですね。 恐れていた写真じゃなくて良かった・・・これで、部屋でずっとプレステしてました!ってなったらマジでヤバイもんね。謹慎中だけでも我慢するのだぞ。。 で、最初の方のWのコ…

残飯整理?

冷蔵庫に何も入っていない。 あるのは、じゃこと野沢菜と焼き鮭の切り身がどれもちょっとずつしかない。 パスタを茹でている間に、フライパンにゴマ油でじゃことみじん切りにした野沢菜を炒めて鮭をほぐして入れます。そこへ赤唐辛子と白ゴマ。 茹で上がった…

朝から癒された象!

よいお天気デート日和。・・・仕事だけど。昨日、検索してここを見てくれたかどうかはわかりませんけど・・・ 生地+サテン+マツケンでこの日記が出た模様・・・。きっと忘年会の出し物でマツケンサンバの衣装でも必死に探している方なのでしょう・・・。 …

やっべぇ・・・

冬休みに向けて身体が勝手にウォーミングアップしちゃってる・・・。 胃袋拡大化計画・・・いやーんいやーんはわいやーん・・・(懐かしい) 食べ過ぎです・・・とまりません・・・ そして体重計乗ってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ・・・怖くて乗れませんで…

一年の総決算なのれす。

今年の決定戦選手 12名 今村豊 今垣光太郎 田村隆信 山崎智也 松井繁 原田幸哉 濱野谷憲吾 上瀧和則 辻栄蔵 田頭実 植木通彦 田中信一郎去年優勝って地元の選手だったよね?松井選手だっけ?田中選手だっけ?自分のベストな王座決定戦の6名は 1号艇 植木…

おなかすいた・・・。

お腹がすいたので大好きな焼き肉のオハナシ・・・。 とにかくカルビが大好きです。 カルビでもあんまり高級のだと新鮮すぎてお肉本来の味がしないのでほどほどに熟成されたお肉がいいです。 たまにカルビと注文しているにもかかわらず、ハラミの部分をシレ〜…

どうしてそんなに濡れているの

さみーよ、雨冷たいよ!そういえば、4日が私にとってハロプロ姫ハジメの日になります。 紅組チケは1階の7列。白組チケは2階席。 紅は私の当選チケです。良席が紅で良かった・・・。白は返金しないよ。実は来年のコンサ姫ハジメは、1月3日のKA−TUN…

クリスマス時期限定のチキンあじカール(ツリー型カールは入ってなかった) チェリオアイスの冬期限定のストロベリーコーティングのチョコアイス。限定モノに弱いっす。 −0.8

お前はヤ○ザか?

夜はお寿司を食べに行ったよ。すごい勢いで食べるので板さんには喜ばれます。 ご馳走する人はヒヤヒヤかもしれません・・・。しかし、焼き肉、寿司、焼き肉、焼き肉、寿司、焼き肉・・・なローテーションってヤバイよね。

ハロモニ

から騒ぎ面白かったねー。みきてぃのウザイと思う時のコメントが良かった。 美貴様「コンサが終わって帰りに、今日はやってやったぜっ!と思って帰ってる時に・・・」・・・・やってやられてみてぇ!!本当に矢口さんはバラエティ向きだね。お笑いの人に可愛…

夢でもし会えたら・・・

今まで他のハロメンは夢に出てきてくれるのですが、あややだけは登場してくれなかったのです。それが、今朝初登場!内容・・・。 私を含め3人のファンがコンサートのチケ抽選で、本人の楽屋に行ける権をゲット。 楽屋まで案内される・・・ ビルの屋上までエ…

ダラダラァァァァ

何にもしないで寝てばかり・・・このままじゃ化石になっちまうぜっ!

掃除そっちのけで

夕方から千葉へドライブに行ってしまいました。 本当だったら、座間に及川ミッチーのコンサートに行くハズ?だったんだけどね・・・w また誘ってくださいねーH氏。即レスでがっつきますからね。 で、千葉からの帰りに大好きな三茶の焼肉やさんでご飯〜♪ こ…

晴天。

掃除してます。 なんでこんなに物が多いんでしょう・・・自分の業の深さにあきれてしまいます。エンタ!のあやや可愛かったですねぇ・・・ゴクリ。。それと今日から住之江スタート。 今年こそ賞金王を獲れますように・・・山崎智也選手頑張れ。

すげー食べすぎです。

タコス・ビーフシチュー・餃子・坦々麺・ピロシキ・サラダ・イワシのマリネ なんつー脈略のない食生活!! ゆー様の釜飯&オムライスを許せないとか言っといてこの始末。。