だぁいきらいっ!!!!

問い合わせたら当日チケットあるとの事。
車で静岡へGO♪迷う事なく現着。

無事に夜の部チケット購入。会館の周辺を散策。
会館のすぐ横に「安部川もち」屋さん発見♪
迷う事なくお店に入る。
お店のおばちゃんが「ごめんね〜今日、すぐに食べれる安倍川もちは売り切れちゃったのよ〜」と。
なちヲタですもの、みんな思う事は一緒だよね。と安倍川もちを食べる事はできなかったけどほのぼのした気持ちになってしまいました。

ちょっと遠くまで歩きすぎて、開演時間に会館に戻ってくるという、気合いが足りない行動をしてしまう。うぎゃ。
入口にはもう人っこ一人いなかったけど、飲み捨てた氷結の空き缶やGABAのペットボトル・・・その他ゴミが入口付近に散乱しているのを見て、かなり悲しくなった。

こういう行動が一般の人に「安倍なつみのファンはマナー悪い」と言われたり「ヲタクは汚い」と言われる所以になるんだと思う。
みんないい大人なんだから、ゴミはしかるべき場所に納めましょうよ。と平に願います。