驚きました。

こんなに日記を放置していたなんて・・・ 前回から今日まで、結構私生活的には色々な展開がありました。あまりにも生々しくてここでは書けないけれど。あー驚いた。

あらやだ。

うっかり気を抜くと日記書かなくなっちゃう。京都に行ったり色々楽しい事あったのになぁ・・・ なんか今さら書いてもアレだしなぁ・・・・むぅぅぅ。とりあえず、なっちのファンの集いが当りますように・・・。

キャーキャーキャー

44444ぞろ目〜出たぁぁぁぁ!!! 誰?誰?私の知ってる人かな? 名乗り出なさぁ〜い。

なちコン最終日

横須賀から始まった「おとめちっくBANK」ツアーも本日静岡市民会館でラスト。夜の部参戦。 会場の熱気もいつも以上だったので、始まる前からじっとしているだけでも汗がダラダラ流れてしまった。2階席の一番後ろだったので、じっくり鑑賞。ペンライト作…

だぁいきらいっ!!!!

問い合わせたら当日チケットあるとの事。 車で静岡へGO♪迷う事なく現着。無事に夜の部チケット購入。会館の周辺を散策。 会館のすぐ横に「安部川もち」屋さん発見♪ 迷う事なくお店に入る。 お店のおばちゃんが「ごめんね〜今日、すぐに食べれる安倍川もち…

映画「ポセイドン」

オーメンと同じ頃に上映されていたらしい「ポセイドン」こっちはまったく知らない。 これのリメイク版を観て来ました。豪華客船が大波でひっくり返って・・・と聞くと タイタニックと被るのかぃな?と思ったら全然違って、脱出劇でした。ぶっちゃけ、アメリ…

延期。

本当は今日から旅行の予定だったのですが、先方の受け入れ態勢の都合で延期。 後日に変更。

そろそろ。

なんやかんやでゾロ目が近いっすね。

映画

渋谷の金玉坂を上がった所にある超マイナー映画館?ミニシアターなのかな? そこで上映しているコレを観てきました。 コレを原作にして、アメリカ仕様で製作された「インプリント」監督 三池崇史 出演 工藤夕貴原作を読んでいた私ですが、自分の想像よりもお…

ぼっけぇきょうてぇモノ。

渋谷の金玉坂の脇っちょのインド料理屋さん。1480円で食べ放題。 お客さんうちら以外誰も来なかったけど美味しかったよー。チーズナンとか中にちーずが練りこんであってうまい。 野菜カレー、豆カレー、チキンカレー、シーフードカレー、マトンカレー。 …

メロンターゲット。

<昼の部> 体調がすこぶる悪くて連番者さんごめんね、遅刻しちゃった。 けど、メッチャ観やすい席でした。スペースも広くてジャンプしてる間に具合治ってしまった♪ あぁ・・・楽しい!楽しすぎるぅ〜 こんなに楽しいライブがあと1回で終わるなんてもったい…

サンドイッチエッチ!

柴っちゃんを抱きながら、まーしーに抱かれたいるちゃです! 昨日に引き続きメロン萌え(ふるっw)

ターゲット。

明日はきねんびだよ〜〜♪ メロンです!メロンちゃんライブ2days。まずはDJが盛り上げ。なんか爆音みたいだね。(そういえば今って爆音イベやってるの?) なかなか出てこなくて、このまま終わったら面白いのに・・・とかw(冗談じゃない) いきなり…

朝が早かった。

本日はお休みにもかかわらず、早起っきして江戸川へ向かいました。 西葛西駅って初めて行ったよ。いつも船堀から行ってたから。江戸川競艇に先日、笹川賞で優勝した山崎選手が久々に来るという事で 私も久々の競艇開会式。なんか・・・ちょっと行ってない内…

六月歌舞伎

六月歌舞伎<夜の部> 1.暗闇の丑松 暗闇の丑松 幸四郎 女房お米 福助 女房お今 秀太郎 三幕 - 2. 新古演劇十種の内「身替座禅」 山蔭右京 菊五郎 太郎冠者 翫雀 侍女小枝 梅枝 侍女千枝 松也 奥方玉の井 仁左衛門 - 3. 二人夕霧 藤屋伊左衛門 梅玉 後…

シックスナ・・・・。

本日は有休を取りました。 セレブマダムっぽく(マダムじゃないよ) 昼間っから銀座を練り歩きました。何故かと言うと歌舞伎鑑賞に行くからなのでした。 平日の歌舞伎程、贅沢なものはないと思うの。でも、その前に歌舞伎座のお隣の喫茶「YOU」も目的の一…

オーメン

うちの母親がホラー映画大好きで、小さい時からホラーばっかり観ていたんですよ。 私をおぶって映画館(田舎なので相当遅れてやってくる作品)に行くような人でした。 今思えば、私の人格形成にかなり影響しているような気がします。幼少期のそんな記憶の断…

感想書いてない。

かなり時間差で今週末までの事を記して行こうと思ってます。

後藤さん。

ニューシングル「ガラスのパンプス」発売。 CDの中に当たりがあって、シークレットライブ招待と言うシステム。未だにごっちんソロライブの発表もされてないから、ごっちんマジヲタのお友達は必死に店舗回り。 品切れの所も多いようで、やっとこゲットした…

オーメン復活。

6月6日はロールケーキの日♪なーんて可愛い事を言ってみたりして☆ 違います違います!666のアザの入った悪魔の子が誕生した日なんですよ! その話はとりあえず置いといて・・・・

そんなこんなで

コンサ終わった後に、朝から動き回って疲れている連番者に申し訳なく思いつつも少々グチを聞いてもらう。 少しスッキリしたよぉ。ありがとうなのでした。

2Days

中野「おとめちっくBANK」夜の部参戦。 連番者が所用で遅刻決定。とりあえず一人で2席を使ってネットリ凝視。DVD撮影入ってたから?なっちのお腹が少しスリミ〜になっていた気がしたよ。今までのコンサの中で一番無難なトークと流れ・・・ちょっと寂し…

沁みわたる想い。

昨日の興奮覚めやらぬまま・・・本日も参戦。しかし昨日自宅に戻ってからの夜中のアクシデントのせいでちょいテンションダウン。 なっちを見てテンション上げようと、命からがら中野へ向かったさー。

やっとだよ。

久々のハロネタっす!あややとかごっちんキャプコンとか行ってたんですが書いてない。 中野サンプラザ。「おとめちっくBANK」夜の部参戦してきました!今日は知り合ってから初めて連番する事となる女子のなちヲタさん! しかもかなりマジヲタさん!貴重…

また明日〜また明日♪

なっちなっちなっちぃ〜!!!!!

忘れてないのよ。

もうねー健やか計画も酷い現状! ハロヲタさんの日記どこみても、ぽちゃ最強〜タプタプ最強〜でっ腹で白飯食える!とか聞いてたら 「そうよ、そうよね、女は多少プニプニ感があった方がいいわよね」とチキンとコーラを片手に持ちつつ、ピザの宅配を待ってる…

あわゎわゎ。

6月ですねぇ・・・年の折り返し地点です。 また今年も何にもしない内に終了しちゃいそう・・・そうだ!まだ暫く時間かかると思うけども44444を踏んだ人と食事会開きます(強制) 踏んだ人は正直に、名乗り出るように!! イヒヒヒ前回33333は焼き肉だっ…

たかまり。

キモヲタ女子友達と某喫茶店へゆく。今日は聖誕祭。プレゼントを手に列に並ぶ。素敵なお衣装でお出迎えされる。美しい。可愛い。雅である。お乳もこれまた素晴らしい!くびれも!お尻っぷりも!惜しげも無く披露してくれている。ありがとう!ありがとう!メ…

映画

「嫌われ松子の一生」を観てきました。これまた原作を読んでの鑑賞だったのですが。(05/10/13日記参照) CMの段階で自分の考えている色と違うなぁ・・・と思っていましたけど、それ以上に ポップでキャッチィ(意味わからないけど雰囲気で使ってみる)な仕…

生涯独身。

おいおい!どうしたんだ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょいと考えさせられた事がありましてねぇ・・・ 映画ですよ映画。