2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記さぼっちょる。

すっかり日課じゃなくなってしまいました。 あーあ・・・せっかく一年続くかと思ったのになぁ・・ 昨日はどうしても「なっち」を感じたくてヲタカラオケ開催!! 2名の賛同者を得て。三人で・・・。しかし、あまりにヒサブリの再会だったので語りに夢中にな…

寒い!!

こんにちは! パソコンで「合計」と打つ所をどうしても最初に「包茎」と打ってしまうるちゃです。寒いですね!こんな寒い時こそ!ふんどし祭りです!! それではさようなら! はいどうも! ふんどし祭りには参加できませんでしたが、トキアのオープニングセ…

24カラット。

昼は、今回のコンサ参戦の中で一番近い席。13列目。ずっと2階とか多かったので近いと感動。 本当は大して近くないんだけど・・これだけでも小さな幸せ感じた。。あぁいいな。DVD撮影という事もあったし、娘メンが何人か観に来ていたみたいだし、割と振…

純度99.9999%

恋の色は〜なにいろ〜あなた知ぃってぇる〜♪ それはなっち色〜なっち色〜♪ハイ!!という事で本日はなっち一色!!! 昼夜参戦してきました!!

厳しい一日。

新宿に手仕事の下準備に行く。 色んな人にダメだしされる・・・。しょんぼり・・やっぱり本気の世界は厳しい。長時間の作業中に頭痛が酷くなって、明日のチケットをもらいに厚生年金に行こうとしたけど断念。頭痛いけど本屋さんに行ってなっちのアロハロやっ…

小説

疾走 作者:重松清 いやぁ・・面白かった。 本当に疾走するように上下一気に読めました。ひとつひとつのシーンのどこにもムダがなくて、どのシーンも印象的。 かなり、ショッキングな展開もあったけど・・すごくスリリングで楽しかった。映画化するみたいで…

うわ!マジか!

今年も本当に残り少なくなりましたねぇ・・ 今年ほどなんにもしなかった年はないかもしれない・・・。ちょい反省・・・。