魔性でございましょう!

人間を4つのタイプで分けるなんて馬鹿げているとお思いの方もいるでしょう。
私もそんなに血液型で決め付ける方でもないんですけど、でもB型はどーみてもB型!

自分はA型なので非常に憧れてしまうB型。
男性にしても女性にしてもB型の人は「魔性」だと思うの。


今日の夜はそんなB型「魔性」を絵に描いたような綺麗なおねぇ様とお食事会です。

前の会社の先輩なのですが、秘書業なのに!なのに!
朝は低血圧で何もできない。という雰囲気。
そこに社長が用事を申し付けると「社長!見ての通り私は具合が悪いんです。そんな事くらい自分でやって下さい!」と怒鳴りつけるのです。

で、社長も「わかったよ〜ごめんごめん・・」ですから。。


自分の主張をハッキリできたり、まずは自分の事から。ってスタンスに憧れて憧れて・・・
いいか悪いかは別としてね。


今は結婚されて名古屋の方で専業主婦なんですが、恒例のようにお姑さんと大バトル!のたんびに横浜へ里帰り。
半べそで旦那様が「帰ってきてくれ〜」とやってくる・・・という。

B型の女性が大好きです。
グラドルの娘のプロフィールに注目してください。B型が圧倒的に多いから。

逆にB型の男性ですが、これまた「B型地獄」と申しまして。
A型の女にはBの男は天敵でございます。

魅力的な分色々と振り回されて困るんだなぁ・・・

・・・まぁ多くは語りますまい。

 ※偏見にミチミチた意見でごめんなさいまし。