2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなー

社長に「耳毛切って」とハサミを渡された・・・・。ここからは別料金になりますが。 と心の中で思った。 つーかセクハラだべこれ。

放置という名の・・・

よし!後で満喫行こう! そんでもって、あやコンの感想を語る!

そうだ!!取り急ぎ募集してみるべさ!

なっちコン連番してくださる方いないべか? 誰かぁぁぁぁぁぁ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

話を戻してみうな

会場前にて、ちょっとだけ馴れ合い・・・。したっけ、人イネ状態で侘しいねぇ・・・ 代々木限定Tシャツに思いを馳せつつ、グッズ売り場へ 吊るされている黒いTシャツを見てがっくし、チンピラみたいだべさ。 アップフロント様お願いします。いい加減なんか…

それはさておき

その日の連番者さんは、私とは10年以上の付き合いがある人で、私があややの最近の美しさについてひとしきり語った後に、ポツリと・・・ 「るちゃさん・・・視野が狭くなったねぇ・・・」と言われてしまいました・・・。 これは、本当の話。少し前の私は、…

今更感もありますが

土曜日にあやや代々木スペシャルに参戦して参りましたよ。原宿に4時半に連番者さんと待ち会わせしまして、駅前のタワーの中で軽く茶など飲んでたんだけど、改札から会場前の広場まで一望できる席だったのでヲタウォッチングしてました。 でも、全然ヲタヲタ…

ズバリ言うわよ!

今前の座席に座ってるおじ様の股間が並じゃない! なんだろう爆弾でも隠し持ってそうな…絶対なんか仕込んでる! どんだけ見栄はりたいんじゃい! とかいいながら凝視系…うんにゃ、タイガーしてますっ♪

君に逢いに行くよ

キモイな…

イッパイイッパイです。

ヤフオクの登録してみました。でも入札できません。 何がなんだか・・・結局できないんで、チケットセンターに買いに走ります。トホホ・・・。

プロレスと格闘技では

断然、プロレスが好きです。格闘技も初期のK−1とかパンクラスは大好きでよく会場に足を運んでましたけど、ある時期から「最強の男」というフレーズに興味をもてなくなってました。 強さや技の完成度という事よりも、どんなにしょっぱい技であっても、その…

ゆうこりん

ゆうこりんがテレフォンショッキングに出演してましたね。 ぶっちゃけ、彼女にしたいナンバーワンです! 握手会とか行って見たいんだけど、やっぱ女が行ったらキモがられるかな?とか考えてしまって悶々してます。 本当に、ゆうこりんが私をこりん星に住まわ…

二人ゴトを見て・・・

焼き肉食べたいっす!月曜にたらふく焼き肉食べたのに、また食べたくなった。 しかし、ののタンは可愛いなぁ〜彼女にしたいな〜 他の人と仲良くしているのを見て、ヤキモチ妬かせてみたいなー 「なんだよ〜希美、妬いてんのかよ〜俺にはお前しか見えてないっ…

デート日和♪

よいお天気です。仕事だけどね・・・。

あややが可愛すぎる件について

座間に行くまで、あややをテレビで観てもちっとも可愛いと思えなかったんです。 どうしよう!全然可愛いと思えない!困ったぞ! そんな心配も吹き飛んじゃいました! ロイヤルと言うからには・・・も可愛いしね〜♪しかし、男性というのは女性の二の腕に対し…

昔はよかった・・・

昨日から、太陽とシスコムーンとかタンポポとかアルバム引っ張り出して聞いてます。あーT&Cボンバー復活しないかなー。 昔のアルバムなのに、今聞いても超カッコイイ!というかむしろ今!今出して欲しかった! なんというか、ハロプロファンとしてはきっ…

恋の色は何色〜

あやや知ぃてぇるぅ〜それはあやや色〜あやや色〜あややが変えるのよ〜♪ と、人のヲタ打ち曲をパクッてまでも、あややに愛を打ち明けてみた。

座間のあやコンに行った。

なんとなく、セットリストを見る限りで、良いのか悪いのかも想像もつかなかったし、どーせ・・・・・と期待もせずに会場に向かいました。 会場の周りの雰囲気もマッタリ・・・グッズ売り場もマッタリ・・・ マッタリというよりもむしろ閑散・・・・。 もう開…

大人の恋愛

彼女はすごいw彼女の彼もすごいwもう一人の彼もすごい・・・。

ハロコンチケ当選祭り

お正月のチケどうでした? 私は友達と連携で、ハロもプロジェクトも両方チケ確保です。 友達は、プロジェクトの申し込みで第二希望まで出してたのですが両方当選。という不可解な状況。と思ってたらコンピュータの故障だったそうですね・・・ ・・・なーんだ…

もう食べられないのれす

昨日は、仕事が終わってから銀座でお友達の恋愛相談。 やっぱ、東京っていいよねー華の都だよ! 綺麗なおねぇさんいっぱいいるし♪で、ずっと前から気になっていたお店に行ってきました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/japonejalicooyakata.htm ここ…

二人ゴトがヒトゴトじゃない・・・

今週の二人ゴトを観ていて思う事があるんです・・・。 中澤さんが話すのを聞いていると、とってもイライラするw なんかねぇ・・・自分を客観的に見ている気分です。 もーね、何もかも悟りきったような発言、決めつけるような発言w偉そうな態度・・・。 中…

とりあえず

まずはカタチから入るワタクシ、体操教室に通い始めました。ゴクリ。。 要は踊り隊!オドリスト!すべてはオドリストのため! と、言ってもダンス教室じゃなくて柔軟な身体にするための体操です。 カッコよく今風にいうと、ピラティスってやつです。 これが…

迷うなぁ〜

プロレス断ちしてからそろそろ半年になろうとしています。 ハロ系とプロレスとどちらかを選択しないと金銭的にマズイと思ったから、迷わずおんにゃのこをとった訳ですけど。 週プロもゴングも買わない事にしたし、コンビニでは絶対に本と目を合わせないよう…

テストです。

あの、こうやって付け足すのかな? どうなのかな?間違ってるのかな?

あぁ真希の調べ・・・

どうやって日記を書き出したらいいのかわかりません・・・汗。。あっ!今朝ですね、ごまきこと後藤真希さんが私の夢に出てきました。 それもかなりエロい状態で、ごっちんが私を挑発してました。 でも内容を覚えていません。 あややですら夢に出て来た事ない…

ついに、日記を書く事にしました。

皆さんの日記を読んでいるうちに自分自身も毎日の出来事をどこかに残しておきたくなりました。 コンコンがさ、五年日記つけてるじゃん。 私もアレ持ってるんだけど、全然書いてねー(ぐはっ なので、これもいつまで続くかわかりませんが・・・・で、これがど…