なんだねチミは・・・

パーティにて、お約束のお見合い話。
今回はお寺のお坊様。年の頃も年収も申し分ないとは思うけど・・・

まだまだ結婚なんてしたくない・・・遊んでいたいの。。キャハッ  ← 市ね!

丁重にお断りしていると、某会社社長さんが
「なんだねチミは・・忘れられない男でもいるのかね」と言ってきた。

「なんだねチミは!」って本当に言う人を初めて見たのでかなり感動しましたよ。

それに、忘れられない女なら居るけど、男はいませんなぁ・・・


長居は無用。と腹の中にかきこめるだけ食べ物をかきこんでそそくさ退散!

帰りは夜空になっていて
大桟橋からみる赤レンガ、ベイブリッチ、みなとみらいがとっても綺麗でした。