2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜対中日戦

横浜スタジアムにママンと二人で野球観戦。 うちのママンが観に行くと、100%ベイスターズが負けてしまうという見事なサゲマンっぷり。最初勝ってたのに・・私達が席についてしばらくしたらあっと言う間に同点・・そして延長の末に負け・・・ ちなみに私…

ブブカ発売日!

会社の男性が、コーヒーを飲もうとしていたので私が「それ無糖ですよ」と言ったら その人が「武藤敬司」と言ったのが何故か激しくツボに入り、ずーーっとニヤニヤしているるちゃです。今もニヤニヤニヤニヤ・・こうして活字にしても面白くないんだけど、記録…

1円を尊ぶ。

昨日は週に一度の体操教室の日。その前にエステ屋さんに行ってゲルマニウム温泉の回数券を購入。 そして体操教室で屈辱的なレオタードに身を包み身体のスジというスジを伸ばしまくり・・帰宅途中にスーパーへ寄って食材をお買物・・・レジに行き、ピッピッと…

なちファンの集い

落選しました・・・・( ´Д⊂ヽ

小悪魔な女になる方法

フジテレビのドラマ。かなり楽しみにしてたんだけど、なんかイマイチ感が否めない。 ちなみに蝶々さんは、作家になる前のブログをまとめた本が一番楽しい。オススメはコレ。

御気楽神経質

本日はお昼休みのオヒースレデーの雑談風景をお届け致します。 とある女性が、寝る時に必ずお布団の顔を出す部分にタオルケットをかけて寝ないと眠れない。と、キャラと全然合わないキャワスな幼児性を覗かせた話から、流れはシーツや布団カバーをどの位のペ…

気がつけば・・・

松浦さんのCD買ってない・・。週末にカウントダウン系に出てたので数回歌っている姿をお見かけいたしましたが。 すっかり貫禄な感じですね。松浦さん・・・。パンツスーツがお衣装かぁ・・。 なんか女の子ファンを増やす方向なんだと思うけど、今のコンセ…

食べ放題

帰りには、九段下のパレスホテル?にてディナーバイキング。¥4000円ローストビーフ。お寿司。焼き肉。フライ。カレー等々・・口から出そうな位食べました! でも、自分ではそんなに量的には食べていないと思ったのだけど。 近くのテーブルに座っていた …

バリバリ教室

武道館公演 夜の部参戦。 2F宇宙席にて・・・ でもちょうど舞台の真横で、双眼鏡で観ると割と顔がハッキリ見れました。モニターは真横なので一切見えなかったけどね。 美貴様の髪型がいやん(伸ばし途中なのかな)。亀井のえるぃるぃん・・腹がすごい事に…

台風女弱し!!

台風が来ると聞いて、私と連番者の2名はがっくり・・・ 二人が揃うと必ず 台風なのだ。 どのイベントにおいても台風じゃなくても雨がついてくる。そんな二人が本日の武道館参戦・・・。雨かと思いき・・私の知っている晴れ男&晴れ女も参戦だったので 雨女…

熟れ残り・・・

この日は、お友達の家でお好み焼きパーティをしてきました。高校、短大の頃からの友人なのでもう10年以上が経っています。 色んなことがあった3人。去年一人が結婚して。今年もう一人も結婚。 残るは私・・・。旦那さまに対するノロケ話を聞くと、本当に…

京都料理を堪能。

横浜ニューグランドホテルの「たん熊」にて、まつたけコース?に舌鼓をうってきました。 横浜で好きな場所と言って一番に浮かぶのは、ニューグランドの旧舘です。昼間でも薄暗くて、ホーンテッドマンションチックなんだけど、雰囲気があって好き。 おばけが…

ごま成人おめ!

ごっちんがハタチ。 これで堂々と酒タバコがやれますなぁ・・・ お酒は飲むけどタバコは吸わなさそうなイメージ。(超勝手な決めつけです)

全裸マラソン

岡山の高校野球部で男性コーチが 部員を全裸にさせてフルマラソンならぬフルチンマラソンをさせてたという事件(?)なんで全裸で走らせていたのかと私なりに考えてみた。 コーチ曰く、メンタル面の強化の為だったらしいが・・・やっぱ目的は、すけべぇ心な…

台風2連チャン!?

武道館は台風に巻き込まれるのかねぇ・・・なっちは、小学校時代に絶対に「なっちんげ!」って呼ばれた事があるに違いない! 少なくとも私が同じクラスだったらそう呼んでいたよ。

よーくわかる!!

よーくわかるぜ!小力!!! モノマネタレント・長州小力(32)が18日、映画「SIN CITY」(10月1日公開)の コラボ企画として東京・青山に誕生した立ち飲みバー「SIN CITY」に乱入。 スピードワゴン井戸田が安達祐実と電撃婚するなど、…

 なち秋コン初日ネタバレあり。

なっちの秋のコンサートツアー初日。「24カラット」 イイオンナは24から・・っと。という意味合いもあるタイトルらしいよ。セットリストにワクワクドキドキ。なっちがなっちだけに(いい意味で)そんなに大きな変化もないかなぁ・・と思っていました。た…

天使に天国へ連れて行かれた!

昇天!!!!(;´Д`)ハァハァ早朝に横ハメ駅で変態ヲタ車に乗り合わせして、まずは久里浜へ向かいました。 目指すは千葉館山なんですが、久里浜からフェリーにて千葉入りしました。すんなり、船に乗って30分位で千葉へ。お天気も良くってとても気持ちのい…

 おひさ

このカテゴリをつけたのが久しぶりだなぁ。 昨日来週の武道館の娘コンチケ届きました。どえりゃ〜糞席です。 でも娘で良席運使うより、なっちごっちんで良席のが嬉しいので特に落胆もありません。あと、日曜日はなっち秋コン初日に参戦です♪フェリーで行くと…

秋の気配ね・・・

ぐっと涼しくなってまいりました・・・ 毎年この時期になると思うのは、「私去年の今頃って何着てたんだろう・・」です。めんどくさいから一年中半裸で生活したいよ。

あま〜い♪

安達祐実ちゃんがスピードワゴンの人とできちゃった婚かぁ・・・ なんかショック。 ゆみちゃんはいつまでも処女だと思ってたからなぁ・・・これで次に えなり君までできちゃった婚とかしたらすんげ〜ショックだなぁ・・

暑いです。

この残暑はなんざんしょ!!

お疲れさまでした。

世間にカミングアウトした時の彼は本当にかっこよかった!輝いてた! 安藤大将:引退へ 性同一性障害で男子選手として活躍安藤大将選手 性同一性障害を公表、女子から男子に選手登録を変更した競艇レーサー、安藤大将(42=奈良)の引退が8日、全国モータ…

キュ〜キュ〜

バブバブ・・赤ちゃんでちゅ。。 引き続き離乳食でちゅ。 ママのおっぱいチューチューしたいでしゅ〜

ファスティング詳細

こっちにも書いとく。まず購入したのは、 http://www.great-antonio.jp/fasting/ ここの「ファーストプラン」というドリンク。 ¥18900(税込み) 高い!! 他にも酵母なる名前の8000円位のもあったし、普通に市販されている野菜ジュースでも代用で…

後記

ちょっとした誘惑にも負けず。 健全な精神に健全な肉体が宿ったみたいです(・∀・) 無事に断食成功です!朝は早く起きて、お粥を炊きました。塩もほとんど入れてないけどお米の甘さと梅干の塩で十分味わって食べれました。でも3口食べたらお腹いっぱい。考…

きたよ!

33333近し!!! 今ならファスティングドリンク試飲付き!!・・・・はい!名乗りでない。と・・・(T△T)

ファスティング2日目終了

ちょうど半分を経過したお昼すぎから夕方・・が一番辛かったかも・・ お腹グルグル言ってたもん。 早めに家に帰れたので、もう必死になってテレビの中の食べ物が映っているチャンネルを探してみてました・・・。 表れている症状 ①頭痛 ②発熱 ③鼻水完全に風邪…

アイムハングリー?!

本日は断食最終日です。なにやら悟りの境地になって、お腹がすきません。。 すかないんじゃなくて、すかないと思い込んでいる感じ鴨。

妖怪大戦争

こんなに長い映画だと思いませんでした。2時間15分。長くて子供とか疲れそう。 とにもかくにも、神木龍之介君が可愛い。そして、彼のサービスショットがかなり盛り込まれていた。 三池監督わかってらっしゃる!あとは、たくさんの芸能人が妖怪に扮して出…