とおいんだってば!!

新八柱・・・しんはちはしら・・・しんはちはちら・・口が回らない・・・

・・「しんやはしら」って言えばいいのにどうしても「しんはちはしら」って言いたい。

松戸、娘コン初日。の夜参戦。
某変態さんと初連番のために取ったチケなのに・・・当の変態さんは名古屋にイッちゃったとか・・・カナシス。。

でも幸にして親子席だったので、前々から一度いってみたい。と申し出のあった一般素人男性を誘って行く事になりました。

しんはちはしら!遠いよ! 私はともかく、一般素人男性は着いた段階でグッタリしてたよ!
なので、喫茶でゆっくり休息して居てもらい、私は馴れ合いスペースへ。

ヲタヲタ密集地帯の中で、逆に普通に森林浴しているグループが目立った。
そこが、めぐちゃんとゆーさん、チョリさんが居る所だった。

軽くお話しして、めぐちゃんお手製のクッキーを貰ってご機嫌でバイバイ。

一般素人男性の待つ喫茶へ・・・「お待た・・・」って言い終わる前に「あの〜キモいんですけど!」とか言われちゃいました・・・しょぼぼ・・・

「だから〜すごいって初めから言っといたでしょ〜」と反論しましたが「こんなの誰も想像つかなかいと思います」とさ。確かに・・想像つかないよね。

・・というか喫茶部の(女性)従業員さんがすごい辛口トークしてて、それが全部丸聞こえで結構泣きそうになった。そんなにヲタを嫌わないで(T△T)

席に向かうまでも、一般素人男性は珍しくて珍しくてジロンジロンヲタ観察してた。サファリパークじゃないんだぞ!!