2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認。

とりあえず、なっち1本、ごま1本当選。 ヲタもだちもごま1本釣りにして当選。これで安心。。

がんばっていきまっしょい。

テレビドラマ。菊間ちゃんのせいで波乱含みなドラマとなりました。内きゅんの代わって、急遽田口君が代役。 田口君に務まる役なのかな?と思ったけど案外いいのかな?けど私的にはなんか、田口君がかっこつければつけるほど笑ってしまう。このドラマは女の子…

台風キタ!

直撃するかと思いきや、なんかソレたっぽい。ホッ。。

お給料いただき!

自宅のそばで、男の子と女の子が二人で砂あそびっぽい事をしていた。 子供の推定年齢。幼稚園の年長かいっても小学一年位。 女の子「ねぇ、馬鹿って言って!」男の子、砂いじりに夢中でスルー女の子「ねぇ!ねぇ!馬鹿って言ってよ!」男の子そっぽ向きなが…

松田聖子。

私の中には聖子ちゃんに対しての思い入れなどはまったくなく、ただ誘われたから行ってみるか・・・という気分でした。もちろん、CDなんぞも聞いてないし情報もまったく仕入れてない状態。(しいていえば原田しんじさんと別れたからキーボード担当が違うら…

やっぱすげぇや。

本日は昨日とうってかわって、熟れ熟れの女性「松田聖子」さんのコンサートに参戦。

あれ?タイトルは?

今、日記書いて気付いた・・・今回のコンサのタイトル知らない・・・まっいっか。。 地震の影響で当分始まりそうのない雰囲気だったのでダラダラしてました。すると、通路に見知ったお顔の面々が・・・ありゃノブさんゆたさん! しかも、ゆたさん斜め後の席…

愛くるしい。

本日はハロコン参戦。 その前に同じく原宿にて開催されている「パンダちゃん」写真展に行きました。 パンダが大好きで大好きで、キャラクターものにはまったく興味ないけど、実物のパンダには激しく興奮します!いや〜癒された!おまけにこの行動がのちの自…

遠く遠くどこまでも遠く・・・

地震。震度5。

恋愛小説です。

「ウエハースの椅子」江国香織さん。始まる事、変わる事=絶望する事。今の幸せからその先の何かに進める事で死を感じる。言葉の使い方とか感覚のとらえ方がとても素敵。。 主人公の女性の不器用さが可愛くて仕方ない。

落語

食事が終わるとお囃子の音とともに、落語が始まります。 まずは林家喜久蔵さんのお弟子さんが一席。 それから、春風亭小朝さん登場。現代版落語を一席。歌がすごい上手でビックリしました。間に、喜久蔵さんの息子さんが一席。・・ちなみにあんまり上手じゃ…

ビュッフェ

毎年恒例の鎌倉プリンスホテルの「鎌倉寄席」に行ってきました。 いわゆるディーナーショーの落語版です。食事はバイキング形式。 私はバイキングスタイルがあんまり好きではないんです。女の人があさましく見えちゃうから。 自分の食べる分だけ持って席につ…

ボス夏休み。

あー極楽極楽。。本当は居ても居なくても、ドお局だからそんなに行動変わんないけど・・・ボスが夏休みになるにあたって、しつこいくらいに言われた事はただ一つ。「俺の大事なメダカにエサを忘れずにあげてくれ!」・・・はいはい。エサのあげかたもしつこ…

目撃。

朝、地元で超人ハルクホーガンにそっくりな顔だけめっちゃ日本人の顔したおじぃちゃんを見ました。 筋肉ムキムキですっごいんです! そでをワイルドにカットしたピチピチTシャツになんかモンペみたいなスェット着て。 腕なんて足みたいだった。というか、す…

夢。

なんかすごい夢みたんですよ。豪華(?)な。自分が川っぺりを歩いていると、すぐ後を女の子が三人で歩いていて、会話が聞こえてくるんだけど、どうもそのうちの誰かが好きな人?の話を一生懸命していた。 しかも芸能関係の人らしい。。振り向くとおしゃべり…

筋肉痛。

久々の体操教室。スジ伸ばしして固まった筋肉をほぐしたので脇バラとか痛い。 でも首のコリが治った。おそるべしティラピス!

とってつけたように・・・

たまには何か書こうかな。 という事で、なっちのディナーショーが当選しました。(当選率100%?)一人ぼっち。で参加してきます。。しかも平日申し込んだので夏休みを1日使います。 せっかくだから、同じテーブルになったなちヲタさんとお友達になれた…

M体質。

梅雨が明けたとたんにすっごい暑くなりましたねぇ・・・。 マジで今年はヤバイ!という程暑くなる模様です。みなさんはもう自宅でクーラーをつけてますか? 私はまだ一度もスイッチを入れていません。ぎりっぎりまで我慢する予定です。。 我慢する事に意味は…

帰宅

帰りは、猪苗代、郡山を経由して帰宅。 途中で美味しい味噌ラーメン食べました。喜多方が近いから麺が喜多方っぽかった。自宅到着が夜中12時ジャスト!まさに24! 24時間で人間はどこまで何ができるか!といった感じです。すんげーーーーー充実した1…

温泉

温泉もたくさんありましたので、帰る前に銭湯にいきました。 小さい女の子がたくさんいて、昨日誰かの家で見たような見ないような映像が・・・・ 異常に意識して見てしまいました・・・最低だ・・・(・∀・)温泉は本物の掛け流しらしくて、お肌ツヤツヤした…

高坂博物館

米沢にある、200円で入れる博物館。 ここには上杉さん関係の人々の甲冑がたくさん展示してありました。 火縄銃を直接手に持つ事もできました、すっごい重くて持てませんでした。 重い鎧を着て更にこの銃を持って闘うなんて・・ありえない。あとは、エッサ…

肉欲に溺れた一日。

池袋を12時半頃出発して、明け方4時頃に山形の米沢到着。はえぇ・・・ナイス運転者!しかも毎度の事ながら運転うまい!マジ尊敬する。運転者はこの日記の存在を知らないけど、ここで褒めちぎっておこう。米沢駅に駅弁を買いに行ったけどまだ始発も走って…

ヲ宅訪問

公演終了の後はかねてから行ってみたかった将軍邸へ遊びに行かせて頂くことに・・・ なんとも都会的な場所に居を構えておいでです。もう!突っ込みドコロ満載で落ち着いて座っていられません! 目がキョロキョロと物色しまくってしまいます。これは何?これ…

一日中エロス!

間違えた!一日中ワロス!です。。。(確信犯オツ! 11時半渋谷ハロショにて。将軍様と待ち合わせ。私は先走りだしまくりで11時にはハロショに着いちゃって・・・ 200円払ってハロショミュージアムに入ってなっちのピロリン衣装をジロンジロン見て待ってまし…

暑かった!

この日はお昼からバイト。バイト中に、お店の前をミスター雁之助さんが通行。喪服着てた。 あーそうだ、今日は久保山で橋本さんの葬儀だ。早すぎる。。。( ´Д⊂ヽ・・・・と気分がダウン。。でも、サービス業ですからすぐに気持ちを立ち直らせてお仕事お仕事…

残念・・・

「東佳」やっぱり閉店しちゃいました。( ´Д⊂ヽ おじさんもおばさん、長い間私達に安くて美味しい中華を提供してくれてありがとう! これからは、逆におじさんとおばさんがどこかで美味しいもの食べて下さいね。 ・・・という訳で美味しい大盛りの店は「チャ…

継続は力なり・・・

とは良く言ったもので、日記を書かなくなると書けなくなるんだね。 毎日何を書いていいのかわかんなくなりました。とりあえず、ベイスターズがいい感じなので嬉しいです。

あばばば・・・

全国のドウモトツヨシさんファンさん。こんな日記を見せてごめんなさい。。 やっぱり、じゃにーずネットワークは恐ろしいっすね。

いやーん困るぅ〜

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が日テレ系スペシャルドラマ 「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」(今秋放送)で金田一一(はじめ)を 演じることが13日、発表された。金田一少年役は「KinKi Kids」の堂本剛(26)、 …

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

友達からメールが来た。私に紹介したい男性がいるとの事。 その人は前々から話を聞いていて、ちょっぴり興味があった人だ。・ひきこもりがち ・こっそり小説を書いているらしい ・マンガ家になろうとしてたらしい ・メイド喫茶にいってるらしい ・白くてちょ…