中野です!

3時に中野で鬼畜な野郎と待ち合わせ。。
鬼畜さん、閉口一番「今日開演五時からだった」
私「ハァ?」この方、先日の代々木公演でも時間を間違えてたよなぁ・・と・・

きっと、この人はもうハロー系にあんまり情熱ないんだろうなぁ・・と・・・
そんな私も例に漏れずそうなんですけどね。

時間ないじゃん!いそがなきゃじゃん!ごはんごはん!
あっ!相談に乗っている女の子ともお茶したいんだけど・・・時間ないじゃん!!

・・という事で、急遽サヴァさんまで相談の席に参加してもらう事に・・・。

色々ねメールじゃ漠然としていた所を繋ぎ合わせて話をしたけど、相談事ってやっぱり直接会って顔見てお話ししないとダメだな。と改めて思いました。

いずれにしても、話が良い方向に進む事を祈ってます。頑張れ!!!

そうこうしてたら開演10分前とか!!急いで金網広場に行くも誰もいない!ショボン。
はるちゃんにだけ挨拶できた♪

席につくなり開演。。