人に酔ったズラ。

本日はお昼からお台場冒険王に参加!
去年の冒険王にも行ったけど、その時に比べてはるかに人数が多くてビックリ!

聞けば、花火大会とコミケも重なってたのです。
ひぇ〜行く時から帰りの事ばかり気になって仕方なかったよ。

でも、一緒に行った私の友達はお台場のスペシャリストなので色々安心だったりもします。
人ごみをかきわけわけ、まずはあやや主演の「本当にあった怖い話」3Dドラマの会場へ。
整理券を貰って、すぐ隣の神戸屋レストランに。。。

可愛い制服をオカズにパンをムシャムシャ。
友達は、すでに試写で観ていて「全然怖くないよ。あややのおっぱいがブルンブルンんしてるのだけが目に入るよ」と言っていました。

私も、3Dだけに「あややの飛び出すオッパイかぁ〜」(;´Д`)ハァハァと期待度120%

メガネを手に真ん中の真ん中。一番いい席ゲットできました。