女子プロレス。

久しぶりの後楽園ホール。久しぶりの女子プロレス
今日は立野記代さんの選手生活25周年記念興業でした。

昭和の全女マットかと見間違えるような懐かしい顔ぶれが勢揃い。

私と友達はクラッシュギャルズで知り合った仲なので、もう・・昔に戻って大興奮!!
美人さんだけ初めての場所に初めてのプロレスでどうしたらいいのかわからないでオロオロしてたみたい。

流血もすごくて、美人さんが結構ヒキ出してた。


立野選手がセレモニーの時に「生涯現役で頑張ります!」と宣言した。
なんかカッコイイ!と思った。


途中から合流したもう一名(こちらもプロレス初体験)が、「レフリーがカッコイイ!」と大絶賛。トミーさんなんだけどね。トミーさんも若い頃はもっとかっこよかったんだ。

しかし、大森ゆかりさんが顔がめっちゃ綺麗でびっくりした!

童心に還るってこういう気分なんだな・・・と実感できた時でした。