人前で宣言するって・・・

今日の夜は予定が盛りだくさんで仕事もろくろくしなかった感じ。

定時で会社を飛び出して、後楽園へGO!
後楽園マックで友達と待ち合わせ。

今日の日のために、友達が派遣で入って来た超美人秘書さんを連れてきてくれる事になっていたので私は期待に胸を膨らましておりました。

紹介された女性は本当に綺麗で綺麗で口ぽかーんとして見とれてしまいました。
一般の女性でこんなに華やかな人っているんだなぁ・・・と。

そしてまた、言葉使いもとっても綺麗。あぁ見習う所がたくさんあるなぁ・・と。

一緒にマックを食べながら、こんな美人な人にマックは似合わないなぁ・・とか言いそうになって、あんまりがっついて過去に何人もの女性に引かれた経験あるのでグッとこらえて普通にしているのが大変でした。


そしてそんな彼女が今日初体験するプロレス観戦会場、後楽園ホールへと向かいました。