サンタが餃子を焼いてきた!

あんまり詳しい事話したらいけないのかな?
餃子は本当に大好きな食べ物のひとつです。お肉がパンパンのものではなく野菜でシャキシャキした小さめの餃子が好き。

荻窪にあるこの完全予約制不定期営業のお店のは大きさも大きすぎず小さすぎずのサイズ。
皮はモチモチしていて中身は具がパンパンに入っていたけど、色んなものが詰まっていた。
一生懸命分析したけど、かなり複雑な具材が入っていたように思う。

24個入り2皿。20個入り1皿。デザートの餃子7個。ライス。

一緒に行った男性陣も、別グループの女性も途中でギプアップ気味になり、残った餃子もデザート餃子も私一人でおいしく完食しました。
食べ終わった時に拍手いただきました( ´∀`)

たぶん、もう二度と行く事ができないお店だと思うのでめいっぱい堪能してきました。
おいしかったです!!

帰り道も台風小降りでしたが、地元に行くにつれて台風に近づいたので家についたときは、もうビッショビショでした。