2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コレ面白かった。

同年代だからかな?モノの例えとかピンピン来た、電車の中とかで読んだら声出して笑ってしまってたと思う。 なんかすっごい勇気もらった!ありがとう!アルテイシアさん!

考えるな!感じろ!

今日はサルサのダンス教室のレッスンに参戦!去年数回行ったきり今年初だし、まったく自宅で復習もしてないからまたゼロから・・ゼロというよりマイナスからのスタート。ナイスなバディの女先生に手取り足取り教わりました。 ほんといいケツしてんだわこれが…

あちゃぁ・・

おでこに手をやり・・あちゃぁ・・と、おやじ的リアクションを取りつつ すっかり放置プレイなはてなちゃん。ごめんなさい。ウルトラマンから今日まで、意外と楽しい出来事盛りだくさんだったのにぃ・・

そんな目で見ないで・・

むよかが甥ッ子の誕生日。という事は前述しましたが、お誕生会は不参加の方向だったのでせめてプレゼントだけはあげようかなぁ・・と思い。先日おもちゃ屋さんで見つけた「不滅のウルトラマンセット」 ウルトラマンが大好きらしく、しかも古いキャラが好きみ…

+0.2

むよかですよ。

今日はなっちの言う所の「むよか」です。うちの甥っこの誕生日なんですが、先日父から「誕生会に来るかい?」と連絡あり 「何日?」と聞くと「むよか」と返事が来た!えぇ!驚いたさー。「お父さん!今何日って言った?」「むよか」・・むよかって本当に北海…