2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップを狙え!

で、昨日は若い若い男の子とジンギズカン・・・ムダな精力をつけたワケですが・・その時に、一人めちゃくちゃ癒し系の男の子が居るの。 もうすんごい傍に寄るとホワワワワァ〜ンとしちゃうようなオーラを出す人で。ところが本人的には「いい人」で止まってし…

ラムとマトンの違いって・・・

http://r.gnavi.co.jp/g796100/ お店はここ 紙やきホルモサってすごい名前ですよねぇ・・ホルモサて!ジンジスカンを紙の鍋に変身させた感じです。焼かないから香ばしくないのです。 最初にラムかマトンを選ぶんだけど・・ラムとマトンで値段が違うので「ラ…

エキス注入!

風邪ひいてるけど、若いエキスを吸引しに行ってきました。

ノド痛いよーー

ついに風邪菌ちゃんが私の所に忍び寄ってきました。。 明日は合コンなので気合いで治すっちゃ!! えーっと・・なっちのディナーショー当選しました。 ディナーだけに絶対に夜のがイイ!と思って応募しました。とりあえず当たって良かった。 なっちのFCイ…

妖精現る!!

大宮 なちコン お昼参戦!!! 推し推し!!オレの推しはなっち!!!

まきさん。

大宮ごまコン。昼夜参戦。えぇ?ゴマ推しだっけ?私・・・ちがうちがう。。一升マスに募金してたごっちん萌え。

あんびりばぼー

人様のお仕事の手伝いをしてきました。世の中にはまだまだ私の知らない世界があり。 そしてもっともっと深い深い事もあり・・・色々と考えさせられるような体験ができました。これをキッカケに・・色んな意味で女性のサポートができるような仕事を考えて行き…

どうしよう・・

なっちが好きで好きでしようがない・・・。 なんであんなに素敵な笑顔なんだろう・・。 あぁ・・お嫁さんにしたい!!!オレの所に嫁に恋!!!・・・これは・・・どっかのこんこん好きの女の子状態だなぁ・・・。 そんなこんこん好きな女の子へ ヲ誕生日ヲ…

素敵な上司。

今、上司から福沢諭吉さんを1枚頂きました・・。 年に何度か月曜日の恒例となっている事なのですが・・日曜の競馬が当たると「これでケーキでも食べなさい」とくださるのです。大穴狙いの上司なので当たると額がすごい!! 今回も働くのが嫌になるような金…

お馬さんありがとう。

ミキティは乗馬がお好きだそうですね・・・・・・俺・・生まれ変わったら馬になりてぇ・・・。 ・・あぁ。。なっちごめんよ・・浮気なハニーパイを許しておくんなされ!

夜ごはん。

ライブ終りに相模大野で夜ごはん食べる事に。 ここに来るといつも食べるお店がなくて困ってる気がする。駅ビルの8階に焼肉屋さんが出来てたので行ってみる事に。。中はそこそこ人が入っていたので期待してカルビ数種類注文。ワクワク待つ。最初にカクテキと…

ごまコン。

ネタバレ?してないと思う 相模大野 お昼参戦。席が1階の最後列の通路側。逆に真ん中なら最後列の方がいいですね。 席について準備していると、前の席の人がキタ!きゃー骨苺さん!ずーさん!!(*´д`*) なんて素敵な偶然なんでしょう! しかも4人とも大層…

ハロモニ。

デフディバ。いいと思います。 なっちにしか目が行きませんでした。。

これって恋・・・?

やっとこハロ系ネタです! おっしゃ!!

本番。

早朝。ホテルのカフェで待ち合わせ。 一緒に朝食。彼女にとっては勝負の日なので、昨日よりもキリリとしていてこれまた美しい!!!あぁ・・神さまって不公平・・・。同じ人間・・しかも同じ女とは思えません。。 手仕事。ちょっとしたハプニングもありなが…

有給休暇

仕事おやすみして。美人さんに会いに行きました。 美人さんと一緒にロイヤルコペンハーゲンの食器でシーフードカレー食べました。美人さんは本日も見目麗しくて大変でした。場所を移動して手仕事。一生懸命に取り組む美人さんの顔をずーーーっと4時間以上ガ…

松子

「嫌われ松子の一生」上下あんまりにも面白くて一気に読んでしまいました。 何故にこんなに運のない人なのか! 何故にこんなに真っ直ぐな人なのか!中谷美紀ちゃんで映画化されるとかされないとか・・・ イメージあるかも・・。

あっついい!!!

朝からずっと!!!! 身体が火照って火照って仕方がないの!!!こんなんじゃ仕事も手につかない・・・誰でもいいからこの身体の火照りをおさめて下さい。。。。。 ・・・会社の空調が壊れちゃいました・・・(;´Д`)

前世相談?

夜中に、今現在の自分の悩みを解消させるために前世のトラウマを克服させるという番組を観た。「男運がない」とお悩みの女性作家さんの前世は孤児院の男の子で牧師さんにレイプされていた・・ある時その牧師を殺害。これで開放されるかと思いき、結局は生活…

鬼嫁・・・。

昨日から「鬼嫁日記」が始まりましたね。 ブログ読んでないし思い入れが入っていないのがいけないのかな?全然救いのないドラマに見えてしまった。鬼嫁が全然憎めないキャラ???え??おそば食べる時にワサビ買って来いとか、行列に旦那だけ並ばせるとかは…

はいどうも!

続々と新ドラマ番組がスタートしますね。 今回最後ま観続けるのはどれかなぁ・・・。

70年代映画

「サスペリア」 こないだからどうしても気になって仕方なかった恐怖映画。・・決してひとりでは見ないでください・・・というキャッチフレーズ。私の母親は恐怖映画が大好き専業主婦だった、映画館も近くにあったため乳飲み子の私をおんぶ紐で縛りつけてよく…

全とっかえしたいの。

もう今まで着てた服をすべて捨て、全部とっかえたい。 フリフリのブリンブリンな人になりたい!!頭とかにお花つけたり・・・・・・・・・・・・・・・・。

肉欲の果てに・・

帰りがけにちゃんと、今日のお礼に・・と美味しい豆大福をプレゼントしてくれるグッチ君。 ほんとに若いのにできてる!! まだ学生さんだけど、私本当にグッチ君の将来性には賭けている部分あるんで今後も青田買いさせていただきます!よろしく!!大人にな…

おぉ〜にぃ〜くぅ〜(梨華ちゃん風に)

昨日は、例の「祝33333を獲ったど〜」企画。 見事というか残念な事に33333を踏んでしまったグッチ君に焼肉をゴチしてきました。 グッチ君には自らが行ってみたいお店を調べてもらってそこに行く事にしました。 待ち合わせ場所は銀座。お店の予約も…

ヨネスケ!!

今朝ヒサブリにこむろがえりました。泣きそうです。足イタイイタイです。

至福の時間

昨日は週に一度の体操教室の日です。 レオタードもすっかり着慣れてこのまま街へ繰り出してもいい!と思えるほどです。嘘です。 体操は基本一人でやるのですが、時に二人一組で行う場合もあります。 そして昨日は、男性と組む事になりました。男性はオジサマ…

流星の悟る。

ここで日記をつけ出してからもうすぐ1年になります。紙上の日記はいつも3日坊主で終わってしまっていたけど、PC上だと続けていけるものですね・・そして最初はハローの観察日記をつける目的だったのに、いつの間にか超プライベートなネタばかりに移行し…

話を反転

そんな逆セクハラ女の事は忘れて、お口直しにイイ女の話をします。先日の日記にも書いた、そんじょそこらの芸能人にも劣らない美人さんの事なのですが。彼女は職業柄もあり、非常に丁寧かつ美しい日本語を巧みに操れる女性です。 綺麗な顔から綺麗な日本語・…

全開バリバリ教室!

今日は3年位前に買ったスカートを久々に引っ張り出して履いてみた。・・ウエストがきつかった・・・でも3年前のが履けるなんて偉いじゃん自分!と少々無理矢理納得させて出社。お昼を食べている途中から・・もうエソるかと思うぐらいにウエストがきっつい…