2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ合い

馴れ合い必死系のおいらなのですが、昨日は用事があって帰らなきゃいけなかったのです。 みんなと海峡行きたかったなー。(´・ω・`)

ただいも。

J−POPユニオンより只今帰宅です! 感想で言うと、超悶々状態。 やっぱ身体がハロプロを求めているのよねー。 それ以外は受け付けないカラダになってしまったのねー。アイドルは結構好きだと自負していたつもりでしたが、最近のは全然知らなかったです。 …

凝視するため

という訳で池袋に向かってます。

シャンパンの恋って…

メロンさん未成年なんじゃないのか? ホテルの最上階のラウンジかよー どんだけ歳の差カップルなんだよ… 衣装がなんか微妙だし。。

申し訳ないけど

今日のみんなのモンダイ!観てないです。 だって、予告のCMを観た時に、「あの緑の服着たヤワラちゃんみたいな子は誰?」って思ったら・・・あややだったんだもん。。 あのあややは私の中では無し無しあやや。

映画観たよ

シークレット・ウィンドウを観ました。本当はエクソシスト ビギニングが観たかったのですが、時間的に無理があったので。 うーん。もともとスティーブンキング原作だから、始まりも終わりもない事覚悟で行きましたけど。 ジョニーデップが主演じゃないければ…

とんとご無沙汰。

雨だったので予定変更。。

日曜のイベント

池袋のです。今チラリと内容を覗いてみたら、私が素敵・・・と思っている人がDJで出るじゃないですか!!!どうしよう!凝視しに行こうかな。 マジでかっこいいんすよ!フェロモンというよりもエロモン出しまくりな人なんですよー。 私の好きな競艇選手に…

おんにゃのバトルにゃのら。

=黒革の手帖= 昨日はそんなに釈ちゃんとの絡みがなくて女の戦いではなかったけど面白かった〜。 米倉さん演じる原口元子が悪巧みをしている時にバックで流れる曲が「チャララ〜ン♪」と、まるっきり必殺仕事人な曲がかかるのです。これが余計に気分を盛り上…

ダブルユ〜でぇ〜す♪

本当キャワイイよねぇこの二人は。私の印象は入った当時と変わらず、いつまでも子供のままの二人にしか見えない。 「同じ日に子供産みた〜いキャハッ」と言ってたけど、そういえばおいらも同じ事を中学高校の頃には友達と言ってたな〜って思い出した。 「と…

あぁ〜んっ

雷に打たれたような恋がしたい!!!

同年代の安心感

あとは、もう一枚がT&Cボンバーのセカンドステージです。 これまた秀逸アルバムだと思います。 中でも好きなのはBEMYLOVE 超カッコイイ曲です。あーあ、マジ復活して欲しいな。 T&Cとイエモンとブランキージェットシティと黒夢とribbon…

ババ転がしもうめぇぇぇぇ!!!!

そんな訳で、最近よく聞くアルバムはMIKI①です。 これは秀逸アルバムでどの曲も全部好きなんですが、特に好きなのは 永遠の恋人?題名わかんないやw バラードなんだけど これ聴いてると、すっごく彼女が欲しくなります。 俺が守ってやるぜっ!って気分…

ジジ転がしうめぇぇぇぇぇ!!!!

誰がってミキスケさんですよ!いやーマジで、おっさん達がコロコロコロコロ転がされておりましたねぇ。 ますますラブ♪美貴様! 本当にね、美貴様は芸能界に入るよりも、ススキノ辺りのキャバクラで名前を轟かせて、 銀座に進出して、政界各界著名人お偉方の…

思ったとおりだ!

昨日の(σ;´Д`)σ<ヘキサゴン♪

マジでわからない???

ミクシィってなんだべさ? みんなそちらに移行していくのかな? 常に常に時代にとりのこされていく女!やったぁ♪・・・・OTL

忙しいフリ。

早くお家に帰りたい。 ヘキサゴンじゃん。 つか、体操教室だっ!やっべぇ!

娘達に望む事。

本体に望むというよりも、つんくさんに望む事かな? いい加減、娘達に女の子がカラオケで楽しく歌える歌を歌わせてください! そりゃあさぁ、変な歌でもヲタは買うよ!確かに! でもそうじゃなくて、女子がカラオケで歌いたいなーって思って購入してくれるよ…

完治しました。

1年以上放置していたパソコンが完治致しました。 なんかね、クリックが出来ないので、何も変換できないし決定できないという不思議な状態だったんです。 ジョナサンのハンバーグをご馳走しただけで、超プロフェッショナルなお方に見てもらいました。この人…

眠い眠い眠い眠い眠い

雨が降ると体がダル〜くなるのは私だけでしょうか?

予定では

今日の夜中より、自宅のパソが復旧する予定です。 そしたらみんな、メッセとか仲間に入れてね(・∀・)ノシでもまだわかんない、なんせバイオタイマーってのに引っかかってるらしいからね。

お給料日〜♪

今日みたいな日って日本晴れですか?

複雑な気持ちになった件について

前々から、話だけは聞いておったのです。亜弥姫に似ているキャバ嬢が居ると・・・ チョー会いたい!会いたい!と言ってたら、ついにご対面できる事に。 本日のご出勤前の同伴に同伴できる事になったのです!やったぜ!るちゃ! 待ち合わせ時間より早めに、姫…

ふ〜む・・・

日記って遡って書ける事を今知りました・・・。

テスト

これってイケるの?

安倍家のハンバーグ

昨日なっちが言ってた、安倍家の和風ハンバーグが、激しく美味しそうだったので。 今度自分で作ってみようと思った。 なっち、本当にお手伝いしているみたいでレシピちゃんと言ってたわ。 お裁縫とかそういうのは一切ダメなんだけど、料理だけは好きで結構し…

遠ざかる理想・・・。

昨日の、うたばんの「シツレンジャー」の食わず嫌いの「なっち」キャワいかったなー。タカさんと中居君があややをどんなキャラにしたいんだかわかんなかったけどwなっちは、食べ物を美味しそうに食べる娘ですね、気に入りました! 食わず嫌いに女性が出てい…

結果報告

ザブリーズの昼間にあやや登場〜です。 みんなにラジオの内容を詳しく教えてあげようと意気ごんてたのにね。 「カレー南蛮うどん」に夢中になって、聞いてなかったの・・・。 あややとカレー南蛮うどんは比べ物にならない位、あややが好き!!! でも、食欲…

ぬおっ!

今、どうやら亜弥姫が横浜に来てるっぽい・・・。 会いてぇ!!!! つか、結構空き時間に、ランドマーク内をフラフラしたりしてるんだよねー。 うわ〜〜〜行きたい!行きたい!

渡良瀬ら〜らっせら〜♪

by保田大サーカス。安田ってタイプして保田って出る所がヲタパソだよな〜・・・ って、会社のパソコンですからっ!実は昨日は雨風により挫折して購入しておりません。今日!必ず買ってかえるべさ! というか、あの美しいPVが早く欲しい!待てない!こっち…