2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たかまり。

キモヲタ女子友達と某喫茶店へゆく。今日は聖誕祭。プレゼントを手に列に並ぶ。素敵なお衣装でお出迎えされる。美しい。可愛い。雅である。お乳もこれまた素晴らしい!くびれも!お尻っぷりも!惜しげも無く披露してくれている。ありがとう!ありがとう!メ…

映画

「嫌われ松子の一生」を観てきました。これまた原作を読んでの鑑賞だったのですが。(05/10/13日記参照) CMの段階で自分の考えている色と違うなぁ・・・と思っていましたけど、それ以上に ポップでキャッチィ(意味わからないけど雰囲気で使ってみる)な仕…

生涯独身。

おいおい!どうしたんだ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょいと考えさせられた事がありましてねぇ・・・ 映画ですよ映画。

穴から出す。

最近のハマりは「岩盤浴」です。 肩こりも頭痛もむくみも一気に取れます。石のベットの上で寝転がるのも気持ちいいです。 その間ほとんどホゲ〜〜〜っとしています。 あえて「何も考えない」という時間ができるのは良い事だと思いました。すごい汗量で、水色…

大好きな画家さん

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)作者: 吉本ばなな,奈良美智出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を見るばななさんの小説が好きなのではなく、この表紙を書いた画家さんが好きなだけで購入した。 …

ちょい風邪気味。

仕事してる時から頭痛と吐き気がしてた・・・できちゃった?じゃないです絶対に・・・はい。 早めに帰宅して早めに布団へ。読書読書

映画

例のだびんちこーど(検索にかからないように)観て来ました。 最近はチケット購入の時点で席が決められるから楽だよね。昔は並んで席取りしてたんだよぉ〜知ってる?お若い人!☆★☆★ここからネタバレ系かも。なので観る予定の人は読まない方がよかですたい☆★…

どっちでもよかと

毎年夏になるとアンクレットを装着するのですが、今年も素敵なの見つけたので着けようと思ったのですが・・・ ふと、これは右左どっちに付けるのが正しいのだろう・・・付ける側によって何か意味合いが違ったらどうしよう・・・とか考え出したら装着できなくなってし…

あややコン

大宮昼の部。松浦亜弥コンサート参戦。 始まりっから、会場のテンションが↑↑で圧倒されました。みうなちゃん髪切った?(タモさん風) 森谷かなさんの顔が疲れきって別人に見える〜と思っていたら本当に別人だった。相変わらずあやや歌声のびのびしてるねぇ・…

眠い眠い病に違いない。

これ欲しいよー欲しいよー。

ミステリー

心に染みる本を読むのが苦手。感情移入しすぎて疲れるんだもん。 なので自然と第三者的に読めるミステリーを好むようです。あと読んでるときはモヤモヤするけど最終的に読み終わる頃には謎がとけててスッキリするのも好みなのでしょう。これは、本屋のお兄さ…

雨続きだねぇ・・・

最近お日さまを見ていない気がする・・・このまま梅雨に突入かなぁ・・・ こういうダラダラとメリハリのない天候が続くと、野菜や果物、穀物の動向が気になるよね・・・。 夜に焼肉を食べました。 少し前までは「毎日焼肉食べれたらハッピー♪」と白飯にカルビを…

自分を思う・・・

大そうな日記の見出しを付けてしまいましたが、 昨日の「アンテナ22」観ましたか?とっても楽しそうな2丁目特集でござりました。 そういえば以前に大人数で「新宿駅から築地まで歩こう歩こう大会」を開催した事がありました。参加者の中に新宿歩くの初め…

きゃー!!

私三月から日記更新してなかったの?? うひゃ〜。4月、GWいろんな事があったのにぃ〜脳年齢が80歳。すべて徒歩級の私には、もう記憶を呼び戻す事ができまへんがな。 とりあえず、なっちが可愛い!なっち最強!