2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋にサツマイモを入れると美味しい事をハッケン!ポン酢もゴマも合うよ! −0.8

ベストシーン。

チュ夏パーティで、桃子がハリキリすぎて何度も自分のスカートをまくり上げちゃって桃尻を出しまくっていた件。んもうっ・・・桃ちゃんったらぁ〜パンツ丸出しで踊るんですもの・・・ 歌の歌詞まで、勝負!勝負!パンティパンティ〜♪にしか聞こえませんでし…

横アリ2daysの総括

今回のハロプロコンサートは、賛否両論ハッキリ分かれましたね。 私は今回のコンサコンセプトをすごく楽しめました。 それは、推しメンがいない分、誰も見なくても楽しめちゃったからかもしれないです。 マジでカラオケ大会仕様だもんねぇ。。。もちろん、あ…

今月の〆

はやいもので、1月も今日で終りなんですねぇ・・・・。ズズズ・・・(茶をすする音)

またまた焼き肉です!

帰り道、誰かが焼き肉食べたいなーと言う言葉にがっついて、焼き肉に行く事に・・・。 昨日の高いお店じゃなくて(昨日は時間が早すぎて開いている店がココしかなかったの) 私のイチ推しお店に、みんなを連れ込むのに成功!あっは〜ん。チン横ハメ店は初め…

河原の決闘。

河原に集まってると聞き、行ってみるとすげ〜人いっぱい! 色んなスレの人がいらっしゃるとの事。 なので、活字だけ見てた人とかも居て、おぉ〜!と思いつつ馴れ合い楽し。 自分で作っているお衣装を見せて頂きましたけど、いや〜すんばらしい! 尊敬しても…

二十四の瞳。。

今日は横アリ昼の部のみ参戦。 席はアリーナ席。ステージ寄りの端の席なので外周はバッチリ!! 昨日のレスウマーに味をしめて、今日も何としてもレスをもらいたいと思った。 そこで考え付いたのが、コスです! 例の愛あらのために大人のおもちゃ屋さんで購…

−1.0

また焼き肉です。

終わった後は、焼き肉行きました。 本当に高いお店でしたよ。某スレのみなさん。入らないで正解!! カルビが1人前950円。その上が1980円。その上が3400円でした。ありえない値段設定でしたよ。 その割りにあんま美味しくないし・・・普段ならプ…

ムカつくかもゴメン!

今日の横アリ昼。参戦。 チケは友達の取ったチケで、センター席。 外周のすぐ脇っちょ。おまけに始まっても回りに誰も来なくて、5席を二人で使用。 思う存分踊れた。 おまけにーーーー。近い!パンツ見えすぎ!見えすぎちゃって困るの〜♪ あぁ!ハロメンの…

やばい。

なっちの初日昼チケが届きました。。これ以上の席は絶対にないハズな良席です。 やっぱし、なっちをどんな事があっても一生応援して行く!って決めた私へのご褒美かしらん?・・・と、いいつつヤフでチェックしたりして・・・耳元で悪魔が囁いております。。…

すべりこみ!

無理矢理用事を作って郵便局へ行ってきました。 今日は運動会のグッズの申し込み締切日だったのです。ギリギリすぎ? 運動会のパンフレットは秀逸作品だと思います。 キッズ含むハロメン全員の全身、後姿、横の写真。サイズ他。たまらん!! それと、全員シ…

とってつけたように

ヲタバナシ!うたばん。観てません。 録画してあるので、今日の夜にごくせんもMの悲劇もまとめて鑑賞です。 なんか、マンパに関してはPVがダンス全体見れるからそんなに録画必死になってないかも。明日からは横アリだし、ヲタネタ満載でおおくりできるか…

大の大人が

すいません!すいません!自粛します!!汗。。汁。。梨華ちゃん、素敵な名言をありがとうヽ( ´∀`)ノ

玄米ごはんに変更。 白飯と違ってオカズに合いません。ナイス!バカ食いストッパー−0.8

本を読んだ

呪怨が大好きで、ビデオも映画も小説も読みました。 大石さんの作品はシナリオっぽいので頭に映像がガッツリ浮かんでくるから途中で止まれなくなり、一気に読んでしまう。 「オールドボーイ」面白かった〜♪この人は絶対に、変態。。オールド・ボーイ (角川ホ…

やべぇ・・

ヲタ日記じゃなくなってるし・・・。

股関節がぁぁぁ

筋肉痛です! 昨日は体操教室の日。体操の内容は、カラダの中(血液)の循環を良くしよう!です。ひたすら1時間45分ストレッチなのですが。 これが、またツライんです。日頃ダラダラしていればいる程ツライのです。最初は軽く足首を回したりの柔軟、その…

−0.2

家飯。

最近あまり家でごはん食べてなかったです。 やっぱ外食が続くとテキメンで太るわ。 今日は、洋風茶わんむしを作りました。 かなり美味しくできました。 超簡単なんだけど非常に手のこんだものに見えるのがまたポイント!たくさん作っておくと便利な「そぼろ…

ポワワワ〜ン

会社に来てPC開けて、自分の日記を見たらメロンヲタちゃん達から激レスキテる〜〜〜♪♪♪ 天気は雨だけど、ご機嫌な一日が過ごせそうです。。。ルンルン♪←娘。も使ってたもん!「最近のコメント」の欄を見て一人でハァハァしている。水曜の朝(;´Д`) ポーカー…

とある女子の感想。

行って来ました、渋谷NHKホール。 2階席で、ステージまで2、30mってとこでしょうか。 突然ですが、私は「マニア観察」が趣味だ。 モーターショーでは車やバイクよりも、『コンパニオンに群がるカメラ小僧』の方が 見ていて面白い。堂々とセクシー姉ちゃんが…

素敵だなーっと思って。

おとなり日記となった女の子(まちがいなく一般人)の日記を勝手に転用。 訴えられたら謹慎します・・・・とか不謹慎なコメントを言ってみる。

恋のヌケガラヲタの馴れ合い

すっかりフヌケにされたヲタちゃん集合体。 ごはん食べようと、移動中もポワワワワ〜ン。 みんなのEROS残像を繋ぎ合わせてもっと巨大な妄想を繰り返しながら、 マジで俺・・チンコあったら立ってたと思うし・・・みんなはどうだったのだろう・・・。 ワ…

PJ観覧

肉体は正直スカンかった。ヴァー。いやいや、WJ観覧じゃなくて!PJ観覧です。女名義のハガキだからと誘われて観覧する事と相成りました。 結果、特に女子いなくても問題なかったのに心配症のメロンヲタちゃん。萌え。待ち合わせ場所に行くと、メロンヲタ…

+0.2

終える必要あるのかな?

HPH終了を横目におでかけしてます。 来週からはインフォメなしかな? 中澤さん、かおりん、なっちと初期メンにごち、圭ちゃんと古株仕切りでやる? もしくはちびっこチーム仕切りでなんかやる?結構あっさり終わってたからー 以外と「何にも変わってない…

オーシャンズ12

レイトショーで観ました。 まだ、封切りしたばかりなので内容も感想も書けないなー。ジュリアロバーツが元々好きじゃない。 でも、キャサリンセタジョーンズが美しい!綺麗! 彼女がスクリーンに映ると華やかで、それだけで満足♪何歳なんだろう・・外人さん…

好きで好きでたまらない!

雑事を済ませて夜ごはんは、焼き肉!! 最近は決まったお店でしか食べていなかったので、そろそろ新規開拓でも・・・と前から気になっていたお店に行く事に。 店構えからして豪華な雰囲気。 ちょっと高そうなんだけど、その時はあまりお腹がすいていなかった…

寒いですね。

雪もチラホラきてますね。寒い日曜日。