Wベリ公演

この前見たばかりなのに、さすが年頃の女の子達。身長伸びたり女の子らしい体型になっていたり、見るたびに成長していて驚きますね。

でもって終始一生懸命歌って踊っていたベリっ娘達。
あの年頃の女の子のモチベーションをあの状態で保っているハロプロ事務所は凄いなと思う。

舞波は可愛いし。ゆりなちゃんは足だけドンドン伸びてる。モデル並みだね。
桃子は確信犯的にパンティラしてるし。キャプテンちいせぇ・・
りしゃこは(ry

で、この娘達と一緒に立つとWのお二人は貫禄あるなぁ・・・。立派になったね。
二人とも可愛い。

み〜〜んな可愛いし、一生懸命だし微笑ましいけど、イマイチどうやって応援していいのかわからない。
すご〜くアウェー感が・・・。

アンコール間際に、つんくさんが横を通った。小さい・・キャプテン並みにちいせぇ・・。


終わった後かるく馴れ合いしてから。
軽く女子数名でご飯して帰りました。

女の子同士は楽しいな。。。

みんなのアイドルを少しだけ汚してしまいました・・・耳元で囁きづつけてみました・・・はぁ萌えた。


そんな幸せな時間を過ぎると、また不穏な雰囲気のところへ行かないといけないという・・・。

あぁ・・・精神おかしくなりそうだ。