2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすげー食っても食わなくても体重変化しなくなってるヨカーン+0.2

お腹一杯胸一杯。

キモ変態をヒタ隠し、猫かぶりまくりで 青山のフレンチレストラン「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」に行って参りました。すごい雰囲気。なんちゅーか場違い。。 でも、そんなに威圧的なお店ではないし店員さんも気さくに話し掛けてくれて。 思ったよりも緊…

おめかし。

夜は、お誕生日のお祝いをかねた食事会。 ソワソワ。感想は夜に・・・。どうなる事やら・・・・。

+0.2

あやコンの事を考えてみる。

※ネタバレ箇所あるかもなので、お楽しみにしている人は読まないでね。 あんなに良いセットリストなのにどうしてこうも熱が上がらないのかなーって・・・。置き換えてみるとこんな感じかなぁ・・・。 彼は彼女の事が大好きでした。 だから彼女のしたい事はな…

今日も焼肉。

カルビ三昧。本当に私からお肉を取ったら何も残らないかもしれない。。。 久しぶりに都会で買い物。 街はすっかり春の装いですねぇ・・・綺麗な色の服が欲しくなります。

SHOCK

堂本光一さん主演の舞台を観てきました。 私はジャニ系にはまったく疎くて、ピントハズレな感想になるのかもしれないです。 でも、マジで感動したし興奮したし、感心したので書かせて下さい。5年前から始まったというSHOCK公演。 いつも友達からスゴイ…

エンドレス

ショック!!!な一日でした。恐るべしジャニーズ帝国!参りました。とゆいたいです。

コンサの後は・・・

少し馴れ合い。ほーちゃんハァーーーン 相模大野に移動して、ごはん。 もうね、多くを語るまい・・・・口にすれば叶わぬらしぃそれが夢なんだ・・・ みんなでロシアに移民しよう!そうしよう!しかし・・・イイ身体してたわぁ・・・うっとり・・・。 また触…

あやコン初日

ここからはネタバレあり、私の個人的主観のみのカキコミですので。。。 セットリストだけ見たら、すごくイイ!と思えるのかもしれないけど。 私にとっては、すごーく今更感がぬぐえませんでした。今回のツアーこそ「あややヒットパレード」ってタイトルがピ…

雨とか・・・

あややったら、本当にお天気ワル女ですね(・∀・)大谷雅恵様 お誕生日おめでとうございます。 メロンちゃんコーナーがどのようになるのかわかりませんが、ハッピバースデーとか歌えるといいなー。あややも一緒に歌ってくれたら尚いいなー。今日はかなり無理言…

案の定

亜弥姫初日。 彼女にとって大事な行事の日はほとんど天気が悪い。間違いなくと言っても過言じゃないかも。 で、明日は雪かもとか。( ´Д⊂ヽ 今朝起き掛けにメロンちゃん出演の夢を見ました。 内容が思いだせなくて悶々。。。ちぇっでもきっとボキが男の子だ…

メケメケ

美輪さまの舞台「黒蜥蜴」千秋楽チケが届いた。素晴らしく良席。毎回思うのは、ファンを大切にしてくれていると感じる姿勢。 一般発売の前に良席を用意してくれる。少し悪い席の場合は連絡が来てどうしますか?と一緒に考えてくれる。見やすい席なら何日はい…

身体が激しく動物性脂肪を摂取したがる・・・ 仕方ないので、ハーゲンダッツのカスタードプリンアイス・・・ 少しやわらかくしてから食べるとウマーーーー!!大好物っす!夜の10時にこんなもん食べてるし!意味ねぇぇぇぇぇ!!!でも−1.2

体操教室で・・・

二人組になって横腹の肉をつかみ合い・・・(実際はあばら骨の中を広げる体操) つまむ方もつままれる方もすごい体勢になるので汗ダクダク。。。 ちょっと卍固めチックなんすわ。こころなしアゴをしゃくらせながら挑んでみました。 で体操の帰りに、レコード…

すいやせん

日記サボリ気味にしてほんとすいやせん!!今日は強風で目がゴロゴロします。花粉症の症状はまだ顕著に表れていません。そうだ!今日はあややとごまきの発売日っすね。 あややの新曲は流れで買うだけで楽しみはない。 歌自体は嫌いじゃないけど、この路線は…

−0.4

肉断ち。

週末は絶対に肉を食べているので、平日だけはヘルシーに肉を食べない方向にしようかなと。 ヒジキ煮を鍋一杯に作った。油揚げ・人参・コンニャク・タケノコ 椎茸が売り切れていたので椎茸無し。寂しい・・・。 今回はタケノコを大量に入れてみた。歯ごたえが…

やっぱ面白いね。

IWGPの再放送がまた始まった。何度も観てるのに何度も見ちゃう。 池袋に対して酷いトラウマを植え付けられた「池袋ウェストゲートパーク」 長瀬君がブクロさいこう〜! って叫ぶんだけど。 私も ブクロさいこ〜!とゆいたいです。袋は袋でも猫のキャンタ…

普通にびっくり。

シェフチェンコ手術・・・・なんかドキドキする見出しなんです。

にゃーにゃーにゃー

柴にゃんおにゃんにょうびおめでにょう。

忙しくて計測しない日が続きました。 +0.2

ムチ打ちすぎ!

老体に・・・鞭。 ヒィッ ひとみん女王様ごかんべんを!!!(;´Д`)頭が痛いよー。脱力感だよー。今週末からはあややだっつーのにぃー。 というか、あややとかどうでも(ryまさお君のバーズデーをお祝いできて嬉しいなー。 チョコ食いがとまらない・・・

なちメロレビューを終えて・・・。

何から書き出していいのか、いっぱい回想されて困りますなぁ。 初日の最前25万席に申し訳ないけど、そこまでの価値があったかどうかわからない。 でもなっちは頑張ったと思うしきゃわいかった。近くで見れて感動したし。 初日に買った、両面ウチワ。 その…

ごっきごき!!

始発で帰宅。速攻風呂入って仮眠。ハロモニ忘却。 (ヲタ活動忙しすぎて)ずっと会ってない彼氏と義務的ランチ。 時間をチラチラ気にしながら、気持ちはすでに日本青年館。振り返りもせずに彼氏置き去りにして 車をすっとばしてメロンちゃんの待つ青年館へ・…

大の大人の舞踏会

気心の知れた仲間のイベントといった感じなのでとってもラク〜に楽しめました。 前回と大きく違う所が何点もあったなーとか・・・自分も含めてですけど。 まず、女の子がイパイ♪コス女子には毎回感心するばかりです。 ホントにすごい上手に作りますよねぇ・…

大の大人の

誕生日♪ おめおれ!おれおめ! メロン記念日記念日がお誕生日ってやっぱ、運命?・・・えっ?運命? ジャジャジャ(ry さして、いつもの土曜日と変わることなくおでかけ準備。 スカートも見せパンも持ったの確認してイザ池袋! めぐめぐよりプレゼントして…

とりあえず

私から肉を取ったら何が残るというの!と言う事で焼肉ご馳走になってきます。 メロンちゃんごめんね・・・レビュよりカルビを選んだ駄目な私を許してね・・・。 だって・・・処女苑じゃなくってぇ〜ジョジョ苑なんらもん。

あら・・・気付けば

2ちゃんからのお客様も来てくださったおかげ(?)で、1マンコカウントですね。 9999踏んだ人には豪華プレゼントをさしあげたいと思います。名乗りでてね!(・∀・)名乗りでないのねっ・・。 きっとチンポマスターベ(ryの人が踏んでしまったに違いな…

最近ハマっている事。

レモンが3個100円とか安く売られている時に買ってきて、よーく洗って厚めに輪切りスライスしてこれを半分にして半月をまた3分割位にして、製氷機にお水と一緒に1個ずつ枠の中にポチャンと入れます。 余った分のレモンはその上からギュ〜って絞って。レ…