野性味ゼロ。

夏休みをとって富士サファリパークに行って来ました。
実は今まで一度も行った事がなかったので、すごい楽しみにして行きました。

そうそう、入場料が2700円なんですが、行く前にローソンに寄ってローソンチケコーナーで入場券を購入してから行くと、2000円ですみますよ。かなりお得情報です!!

サファリバスに乗るつもりだったのですが、3時間待ちだったので、そのままマイカーでGO!

さすが夏休みですね、園内渋滞でノロノロ運転。でもまぁ、逆にゆっくり観れる。

最初にライオンコーナーだったのですが・・・ライオンうじゃうじゃ居ました!
居ましたけど・・・野性味溢れてないんですよ・・

腹出して寝てましたよ!あとは木の上でダラ〜〜〜ンと・・
ほとんど大きな猫ちゃん状態でした。

とは言っても、車の真横を横切られた時は怖かったけど・・・。

あとは、トナカイコーナーの遠くで餌を食べていた1匹が、急に私の方を向き・・
何故か目線をはずさないままにこっちにゆっくりと歩いてきたんです・・

「わわゎ・・・なになに?」・・道路を横切って・・・私の車に一直線・・・
本当に怖くって動けなくなりました・・
「どうして?どうして?他にも車たくさん居るのに私しか見てないの?」
ついに目の間まで来て、車にツノをガツン!! ひぇぇぇぇ!!!

でそこまでやったらプイッっとどこかへ行ってしまいました。ちなみに他の車にツノはぶつけたりしませんでした。

車の窓の雨よけに名誉のキズが・・・いやマジで((((((;゜д゜))))))ガクガクブルブル 体験。

しばらくしてから「あのトナカイきっと私のマ○コをツノで突付きにきたに違いない!」って言ったら。果てしなく呆れた顔をされました・・・・ショボボ・・・


あとは、おさわりコーナーでアルマジロを触ったりしてきました。
面白かったです。