夜ごはん。

ライブ終りに相模大野で夜ごはん食べる事に。
ここに来るといつも食べるお店がなくて困ってる気がする。

駅ビルの8階に焼肉屋さんが出来てたので行ってみる事に。。

中はそこそこ人が入っていたので期待してカルビ数種類注文。ワクワク待つ。

最初にカクテキともやしナムルが来る・・・ワクワク・・・


他の席のお肉は来るのに私達の所のが全然来ない・・・。
後から来たお客さんも食べているのに・・

「カルビ解凍待ち?」とか暢気に待ってみるも あまりにも来ないので聞いてみる。

店員さんが「え?」と不思議な顔。「いや本当に1皿も来てないですから!」



・・・すると!隣のお客さんの所にうちらのお肉を持って行ってた〜!
しかも全部大皿に盛り付けてた・・・それを店員さんが慌てて下げて持って帰ってた・・



「まさか・・あれに食べた分付け足して持ってくる気じゃないよねぇ・・・」と話していると・・


「お待たせしました・・・」と持ってきた。


「ねーねー明らかにさっきまで隣にあったお皿だよね?ね?ね?」

と思いつつもお腹すいてたんで、食べましたよ!


いっただきまーーす! パクッ・・・・・・おいちくなぃぃ・・・(T△T)

というかテンション下がる味・・ボディブロー効いた・・

友達も「るちゃさんがご飯食べててここまでテンション下がるの初めて見た」と言われるほど。
友達にお願いして別のお店でご飯を食べなおして貰う事にして、注文した分だけ食べてお店を出ました。(でも残さないで食べてくる所がガメついでしょ?)

下に移動して超マロンたっぷりのワッフル食べてご機嫌になって帰宅しました。


あぁ・・なっちに逢いたい。来週まで我慢だ!

あと、ディナーショーは当選しますように!!!