ごまコン。

ネタバレ?してないと思う
相模大野 お昼参戦。

席が1階の最後列の通路側。逆に真ん中なら最後列の方がいいですね。
席について準備していると、前の席の人がキタ!

きゃー骨苺さん!ずーさん!!(*´д`*)
なんて素敵な偶然なんでしょう!


しかも4人とも大層な双眼鏡手にしているし!!

始まるや否や4人で凝視!!面白すぎな光景!!

ごっちん可愛い・・・でも・・これがなっちだったらなぁ・・ってそればかり考えてしまった。

ごっちんまったり系のライブと聞いていたけど、なかなかいい構成だった気がします。
激しい曲になると会場の熱気が一気に上がるのが凄いと思った。

衣装は、やっぱり布面積少ねぇ・・・エロすぎ!エロカッコイイ!
ダンサー通り越して踊子さんチック!

出しっぷりの潔さに爽快さを感じました。

途中地震が来たけど、まったく動じないごっちん。すげぇ笑えた。
あなたの頭上にはライトやミラーボールがあるのに・・・怖くないの?それともそこまで頭回ってないのかな?可愛いなぁ・・ごっちん


すっごくエロくてすっごく可愛くて、すっごく素敵なライブでした。。

・・でも、楽しかったから余計になっちに逢いたくなってしまいました・・・( ´Д⊂ヽ