おぉ〜にぃ〜くぅ〜(梨華ちゃん風に)

昨日は、例の「祝33333を獲ったど〜」企画。
見事というか残念な事に33333を踏んでしまったグッチ君に焼肉をゴチしてきました。


グッチ君には自らが行ってみたいお店を調べてもらってそこに行く事にしました。
待ち合わせ場所は銀座。

お店の予約もバッチリ!
限定のお肉まで予約しておいてくれるという、なんとも出来る男です。

お店はすご〜くオサレな雰囲気。銀座の大人が集まっているお店。

とりあえず、メニューにある上と付いているものは全部頼みましたよ。あっタン塩頼んでないね。

塩上カルビ、上カルビ、上ロース、カルビ、ハラミ、中ロース。

タレはお店の人がお皿にいれてくれるんですよ・・いたれりつくせり。

まずは塩上カルビ。少し肉厚でほとんどステーキのような姿。
これをわさび醤油タレで・・・

・・・・・・・・う・・・う・・まい・・・


二人で頭をぐるんぐるん回しました。

そして「ミキティ連れてきてあげたい!」だの「ののたん連れてきてあげたい!」だの大興奮!!

もう・・お肉が口で溶けちゃうのです。はぁーーーん。

すべてのお肉は生で食べれる鮮度。新鮮なのにお肉の甘味と肉肉しさもあって素晴らしい!!

それと別にサイドオーダーで上ロースに合わせると美味しいという事で青ネギを注文したんです。

私実は青ネギが好きではないんですが、お店のオススメの食べ方とあるととりあえず試しておきたい主義なので・・青ネギも一緒にパク・・・

・・なにこのネギ・・・甘くてうまいんですけど・・・

結局、そのままでも食べてておかわりまでしちゃいました。

おかげで今日、ネギ臭いけど・・


値段とお肉の質が見合っている・・というかこれでこの値段はナイスコストパフォーマンス!

私も相当色んな焼肉食べて来てますし、美味しい所も食べて来ているつもりでしたが・・
このお店にはビックリです!


グッチ君!GJ!!イイコイイコ!!


締めに石焼ビビンバのビックを頼んで完食。
あっ!デザートのブリュレで完食。


大満足でした。全工程での頭回転数は・・50回ぐらいかな?

グッチ君は、美味しいものは少量で満足という育ちのよさなのに、私が美味しいものを腹いっぱい食べたい主義のために、無理矢理追加オーダーして無理矢理食べさせてゴメンネ!


はぁーーーやっぱお肉は最強!!!