ギャップを狙え!

で、昨日は若い若い男の子とジンギズカン・・・ムダな精力をつけたワケですが・・

その時に、一人めちゃくちゃ癒し系の男の子が居るの。
もうすんごい傍に寄るとホワワワワァ〜ンとしちゃうようなオーラを出す人で。

ところが本人的には「いい人」で止まってしまう事が悩みの様。
そこでみんなで彼がドッキリする男の色気を出すにはどうしたらいいのか検証してみた。

◎るちゃの意見

よく飲み会で自分がSかMかどっちか答える時に、彼は間違いなく自他ともに認める「M」なんだけども・・そこをあえて、涼しげな顔で「あっ俺ドS」と答える。

これ!!きたこれ!!これはかな〜りドッキリすると思うのよ!!
意外すぎる返答に「えっ!?」ってすごい印象に残ると思うんです。

ギャップ萌え。という事かしら?


●みんなの反論

まず、よく飲み会で・・ってそんな流れにあまりならない!と却下。ちぇっ
飲んでて楽しいネタってコレじゃないのぉ〜?って・・お若い人には必要ないらしい・・

それから本人完璧なMなのに、「ド」までつけて収拾つかなくね?と。・・・確かにあとでバレたら困るか・・


○そこで結論

癒されたい女の人はいっぱ〜いいるから、傷ついて疲れた女性を狙え!という結論。

かなーり投げやりな結果でました。はい。