鬼嫁・・・。

昨日から「鬼嫁日記」が始まりましたね。
ブログ読んでないし思い入れが入っていないのがいけないのかな?

全然救いのないドラマに見えてしまった。鬼嫁が全然憎めないキャラ???え??

おそば食べる時にワサビ買って来いとか、行列に旦那だけ並ばせるとかはまぁ許そう・・

しかし、会社に肉の注文FAX送りつけたり、外食したいから残業しないで帰って来いとか・・手に落書きとか・・

この辺りがものすごーーーく許せなかった。
あとは井上和香ちゃん夫婦の薄っぺら感とか・・

うーん。誰にも感情移入できねぇ・・もうちょっと笑えるかと思ったけど何か凄いフラストレーションのたまるドラマでした。多分もう観ない・・とか言って観てるパターンかな?

大奥だけが心の拠り所になっちゃうのかなぁ・・小池栄子タン楽しみだなぁ・・