全開バリバリ教室!

今日は3年位前に買ったスカートを久々に引っ張り出して履いてみた。

・・ウエストがきつかった・・・でも3年前のが履けるなんて偉いじゃん自分!と少々無理矢理納得させて出社。

お昼を食べている途中から・・もうエソるかと思うぐらいにウエストがきっつい!
食べる事をやめたくない私は、こっそりとウエストのホックをはずして食べつづけました。

はぁ〜楽しいランチの時間も終わって午後の仕事もがんばっていきまっしょ〜い!


上司と打ち合わせしながらせわしなく動いた午後・・・
おトイレに行って気付きました・・・そのままで仕事してた!!

ホックだけにとどまらずチャックまでが全開・・・そしておパンツだしまる! 

しかし、チャックも全開なのにスカートが落ちないなんて!恐るべし!下っ腹!ナイスストッパー!
この時ばかりは、下っ腹&デカ尻があって良かったと思った。

あーあ・・しかし何人の人がこのうしろ姿を目撃したんだろうなぁ・・・・。
お見苦しいものをお見せしまして申し訳ない気持ちでいっぱいっす。


でも、ありゃまーとファスナー上げて普通に席に戻ってナニゴトもなかったかのように仕事を続ける事ができるようになった私・・・。もはやオナゴの恥じらいも消滅した模様。