前世相談?

夜中に、今現在の自分の悩みを解消させるために前世のトラウマを克服させるという番組を観た。

「男運がない」とお悩みの女性作家さんの前世は孤児院の男の子で牧師さんにレイプされていた・・ある時その牧師を殺害。これで開放されるかと思いき、結局は生活の為に男娼をしている自分。

「自分に自信がない」とお悩みのアイドル女性の前世は、望まれずに産まれてきて幼い頃に母親に捨てられた男の子だった。大人になってやっと自分の家庭を持って幸せになれたと思った時に奥さんが浮気・・子供を連れて自分から離れて行ってしまった。晩年になって一人の女性と幸せになれたのに、それが終わる事の不安に勝てず服毒自殺を図ってしまった。

「数字の3が大嫌い」な女の子。迫害されている女性。捕まって腕に烙印。33番だった。
その後ガス室に・・3号室だった。


かなりヘビーだなぁ・・と思う部分もあったけど。かなり興味持った。
もし自分の中での創造上の前世だとしてもかなり説得力のあるものでした。


観終わって眠る前に「前世見よう!」って気合いで寝たら本当に見たよ。

自分は男性ピアニストだった・・でもピアノもロクにひかないで恋人とイチャイチャしてた・・
その恋人・・男性だった・・・

しかも、ピアノと向き合った途端に恋人?に指を切断されちゃった・・そこで目が醒めたよ。

こえぇぇぇぇ・・・・

でも、小さい頃からピアノが大嫌いですごい拒絶っぷりだったらしく、その替わりにエレクトーンを習ったけど鍵盤を見るのが嫌いで嫌いで仕方なかった・・・

きゃーーーこれが前世のトラウマだったのかしら!!!!!