有給休暇

仕事おやすみして。美人さんに会いに行きました。
美人さんと一緒にロイヤルコペンハーゲンの食器でシーフードカレー食べました。

美人さんは本日も見目麗しくて大変でした。

場所を移動して手仕事。一生懸命に取り組む美人さんの顔をずーーーっと4時間以上ガン見。


・・・・し あ わ せ 。


場所を移動して、美人さんのお家。ハァーン。残りの手仕事をササッと済ませて夕食を食べに。
近所のお気に入りのお店に案内してくれた。

店構えも素敵。 そこで美味しい料理と美味しいワインを飲みながら二人で色々語る。
私もワインとか飲んじゃって、かなーり酔いました。


お店の店員さんも彼女の美貌にクラクラよ!!本当なんだから!

自分が男だったら・・こういう「イイ女」を連れて歩けたら最高だろうなぁ・・と。

明日も早いという事で早々にお開きにして、バイバイ。

美人さんの手配により、夜景の見えるホテルに一人でお泊まり。

広くて綺麗なお部屋でこれまた・・・し あ わ せ 


次の日のシュミレーションとかしてて早く寝ないといけないのになかなか寝付けず。

興奮してるな・・