話を反転

そんな逆セクハラ女の事は忘れて、お口直しにイイ女の話をします。

先日の日記にも書いた、そんじょそこらの芸能人にも劣らない美人さんの事なのですが。

彼女は職業柄もあり、非常に丁寧かつ美しい日本語を巧みに操れる女性です。
綺麗な顔から綺麗な日本語・・はぁ・・ため息・・・。。。。。

・・・ですが、彼女・・お酒を飲んだり、少しリラックスしてくると

なんと会話の中に「でちゅまちゅ言葉」が含まれてくるのです。


・・これがまたなんとも・・・・・きゃ〜〜〜わぁいい〜〜〜〜〜の!!
こういうのがギャップ萌えというのかしら?


自分男だったら、これ一発でヤラれちゃうな・・・(つーか女の段階でヤラれてんじゃん!)


こんなだもの、自分の生まれた年のワインを誕生日にポンポン開けてもらえるワケだよ!
酔って「ちょうなんでしゅかー」とか言われたいもの!!!


宝石をポンポン買ってあげたくなるワケだよ!
「きゃーうれちぃでちゅー」とか言われたいもの!!!


世界じゅうの美味しいお店に連れて行ってもらえるワケだよ!
だって「あ〜んっおいちぃ・・しあわちぇ〜」とか言ってる笑顔が見たいもの!


これが計算でない所が彼女の素晴らしさ!
いや、もしかしたら計算なのかもしれない・・けどそれを感じさせない!

イイ女とはそういうものなのだ・・そして彼女の回りの男性もそれを余裕で楽しめそれ以上の見返りを求めない、とってもイイ男なのだ。