ラムとマトンの違いって・・・

http://r.gnavi.co.jp/g796100/ 

お店はここ 紙やきホルモサってすごい名前ですよねぇ・・ホルモサて!

ジンジスカンを紙の鍋に変身させた感じです。焼かないから香ばしくないのです。
最初にラムかマトンを選ぶんだけど・・

ラムとマトンで値段が違うので「ラムとマトンの違いはなんですか?」と聞いてみた。
「臭いと臭くないの差です」と答えた。

本当にそういう違いなのかな?と思いつつ、全員むしろ臭い方がイイ!という意気込みだったので

マトンの方を注文。 全然臭くなかった。美味しいんだけどなんかどこまで食べてもお腹がいっぱいにならないよ。

追加注文で今度はラムを注文。 ・・ん?こっちの方が匂うぞ・・・


途中からは、鍋の味付けミソが煮詰まって濃くて濃くて・・食べるのが困難に・・
お店の人に「すいません薄めたいんですけど」とお願いすると・・・

またミソダレ持ってきた!薄まらねぇ・・・。


ナマズが大好きなあの人もご家族でお食べになりに来られていたようでお写真が飾られておりました。


まー美味しいっちゃー美味しい。 でもやっぱ焼いた方が香ばしくて好きだなぁ・・。