なち秋コン初日ネタバレあり。

なっちの秋のコンサートツアー初日。「24カラット」
イイオンナは24から・・っと。という意味合いもあるタイトルらしいよ。

セットリストにワクワクドキドキ。なっちがなっちだけに(いい意味で)そんなに大きな変化もないかなぁ・・と思っていました。

ただ、同行がカントリー娘だったの正解だったと思います。

新曲から始まって、次々と衣装替え・・今回はなっちにしては露出も多いしフリフリも多いしすっごく良かった。

水色の超ミニヘソ出し衣装も似合ってたし。ピンクとベーシュのレースのドレスも可愛かった!

選曲は、所々チェンジしてほしいのはありますが・・それはまぁ仕方ないかな?

さくら満開?なんで?22歳の私。ミスムン。アンコールの最後の曲腕組んで。

これを、順に新曲のカップリング曲と、せんこう花火。黄色。とうもろこし。に変更してくれたら最強!!


それでもなんだかすごく楽しいライブだったので、当日夜の券を購入して昼夜観ました♪

OLの事情のフリも楽しいので覚えないとな〜ケンパ〜ケンパ〜ケンケンパ〜♪

あと2回しかチケ取ってないから少し必死になってみようかと思ってます。


それにしても会場内駐車場の車の大半のナンバーが 723 なのには驚いた!!
723に混ざって時おり 510 も居たけど。

私も車のナンバー 723にしたいなぁ・・