天使に天国へ連れて行かれた!

昇天!!!!(;´Д`)ハァハァ

早朝に横ハメ駅で変態ヲタ車に乗り合わせして、まずは久里浜へ向かいました。
目指すは千葉館山なんですが、久里浜からフェリーにて千葉入りしました。

すんなり、船に乗って30分位で千葉へ。お天気も良くってとても気持ちのいい船旅でした。
まずは会場へ向かいます。

ここから陸の道のりの方が遠かった!
会場についたらちょうどグッズ販売が始まって居たので、並んでみました。
グッズに並んだのは初めての体験。ヲタヲタしくて楽しいね。

色々悩んで、Tシャツとリストバンドとトレーディングカードを購入しました。

そうこうしている内にヲタバスツアーも到着した模様でオペ兄に遭遇!
そのヲタバスを追ってきたというスッペシャルDDの鏡!骨苺様とも合流!

で、とりあえず昼ご飯を食べようと館山お寿司の街を徘徊。
素敵なお寿司屋さんを見つけて、地魚を使ったお寿司を食べました。美味しかったです♪