熟れ残り・・・

この日は、お友達の家でお好み焼きパーティをしてきました。

高校、短大の頃からの友人なのでもう10年以上が経っています。
色んなことがあった3人。

去年一人が結婚して。今年もう一人も結婚。 残るは私・・・。

旦那さまに対するノロケ話を聞くと、本当に羨ましいな〜って思う。
はてな日記とかミクでもたまに、趣味:旦那さまと一緒に居る事。とかダーリンの顔をずーっと眺めている事。

とか目にする事がありますが、本当に本当に心の底から羨ましい!

そんな風に人を好きになれたりするのがいいよなぁ・・って・・
「そんなの新婚の時だけだよ」と鼻でせせら笑う人もいらっしゃいますが

新婚の時だけでもこんな風に思える人と出会えている事が単純に羨ましい!!


自分には今の時点で結婚願望が一切ないけれど・・ずっと一緒に居たい!と思える人が現れた日にゃ〜速攻、結婚したくなるんだろうなぁ・・・とワクワクして待ってみる事にします。

いつまで夢みる少女で居るんだよ!といわれようとも 結婚は絶対に大好きな人としたいっす!


お好み焼き美味しかった♪