気がつけば・・・

松浦さんのCD買ってない・・。

週末にカウントダウン系に出てたので数回歌っている姿をお見かけいたしましたが。
すっかり貫禄な感じですね。松浦さん・・・。

パンツスーツがお衣装かぁ・・。
なんか女の子ファンを増やす方向なんだと思うけど、今のコンセプトじゃーそんなに増えないと思う。アーティストというにも中途ハンパだしねぇ・・。
といっても、今回の曲で露出しろ!というのも無理だと思うの・・・

せっかく歌がいい歌なのに(私はCMで聞いている時の方が好きだったわー)
あの衣装はもったいない。

普通に午後ティーの中のCMの中のあややの雰囲気の衣装にした方がいいと思うの。
あえて松浦さん。にしなくても・・・

きっとCMのイメージ引きずらないようにあえてなのかもしれないけど。

私個人の意見だけども
あややの成長のさせ方は完全に失敗だと思います。
早く軌道修正をお願いしたいです。。もう遅いかもだけど・・

あと、今あややの中で流行っているのかな? 目ン玉をかくというネタ。
もう飽きた・・・飽きたけど同じ事を何度も言いつづけて初めて浸透するのがテレビ界の常識なのかしら・・。

嗚呼・・アンチっぽく聞こえるかもしれないけど、本当にあややの事好きだから言ってるんですよ・・(T△T)