ファスティング詳細

こっちにも書いとく。

まず購入したのは、
http://www.great-antonio.jp/fasting/

ここの「ファーストプラン」というドリンク。
¥18900(税込み)  高い!!

他にも酵母なる名前の8000円位のもあったし、普通に市販されている野菜ジュースでも代用できるらしいんだけど、

色々調査した結果、これが一番効き目がある事と何よりも自分のモチベーションを上げるためにこれにしました。

この値段出したらもったいなくて途中で辞めないだろうと。自分の性格をもふまえた選択。

開始前3日間も油、肉を摂らない生活をした方が良いのですが、私は食べ納めとかしてた。

あとは朝 昼 三時 夜 就寝前 5回に分けてドロドロの甘甘の栄養ドリンク70CCを飲みました。

もう甘くて気持ち悪くて水ガブ飲み。 水で薄めて飲むとそこそこ美味しいけどね。
お水は1.5㍑〜2㍑飲まなくてはいけないのですが、必然的に飲む。
腹がへったら飲む。

あとは、長風呂、激しい運動禁止。(セックルはいいのかな?)
軽くウォーキングなんて良かったのですが台風のため動かない状態。


で、3日間を終えてからが大事で、ゆっくり食事を固形物にしていく。
まずは柔らかめにたいたお粥。
2日目に少し野菜など刻んだものを入れる。

要は赤ちゃんがえりですな。離乳食からです。


効能は、肌あれ、肩こり、冷え性、アレルギー喘息、血液の流れ等々

肌あれは相変わらずだけど・・肩こりと冷え性には効果出たかも。すごいハッキリわかる身体がポカポカだもん。

内臓をお休みさせることで、血液の流れが良くなるので身体がポカポカするそうです。