後記

ちょっとした誘惑にも負けず。 健全な精神に健全な肉体が宿ったみたいです(・∀・)
無事に断食成功です!

朝は早く起きて、お粥を炊きました。塩もほとんど入れてないけどお米の甘さと梅干の塩で十分味わって食べれました。でも3口食べたらお腹いっぱい。

考えられない状況。朝からステーキ食べちゃう勢いになるかと思いき。

総括すると3日間のうち、2日目が一番辛かったですが、3日目はもう慣れてました。ドリンクの甘さにも慣れてたし。

最後の追い込みの体から出る毒素がすごかった・・・(*´д`*)

身体もポカポカで冷え性、肩こり一気に解消♪

あとは今後の食事にも気をつけながら・・・この3日間を無にしないようにしなきゃ。