御気楽神経質

本日はお昼休みのオヒースレデーの雑談風景をお届け致します。


とある女性が、寝る時に必ずお布団の顔を出す部分にタオルケットをかけて寝ないと眠れない。と、キャラと全然合わないキャワスな幼児性を覗かせた話から、流れはシーツや布団カバーをどの位のペースで洗い変えしているのか。という話題になった。

・毎日・3日に一回・週に一回・2週に一回 という意見が出ました。

ちなみに私は週に一回、ダラけている時は2週に一回になります。
一番の不潔女でした。キャハッ☆

そこから話は反れ、トイレットペーパーの三角折りは是か否か、と討論が始まりました。

一人の女子が「まだ手も洗っていない段階の人に折られた部分なんて汚らしくて使うの嫌だ。」という意見が出ました。

私はビックリしました、そんな事考えたこともなかったからです。
でもよくよく考えてみればそうなんですよね・・・

よって三角折りは全員一致で今後はしない事!と決定しました。オレ元々してないけどなー。


自分のどこが神経質かと問われた時には

ベットのシーツが多少ズレていてもまったく気にしないで寝れちゃうけれども、上がけ布団の上下だけはすごく気になります。これだけはきっちりと合わせないと眠れません。

どーでもいいですよ♪ (だいたひかる