恋のヌケガラヲタの馴れ合い

すっかりフヌケにされたヲタちゃん集合体。
ごはん食べようと、移動中もポワワワワ〜ン。
みんなのEROS残像を繋ぎ合わせてもっと巨大な妄想を繰り返しながら、
マジで俺・・チンコあったら立ってたと思うし・・・みんなはどうだったのだろう・・・。
ワタミにて、メロンに乾杯!寺田に乾杯!フリつけの先生に乾杯!EROSに完敗!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。

今回の曲で、みんなの柴田さんへのイメージが変わるかもしれない。
もしくは、一般の人のメロン記念日というイメージがこの曲の印象で定着してしまう危険性もある。
そんくらいインパクト大だ。

今までのヲタちゃん達には、嬉しいような切ないような複雑な気持ちなのだろうなーと思う。

でも、彼女達自身が「自分達はまだまだ!」って思っている限りは、もっともっと魅力的になるだろうし、もっともっと引き出しのあるグループになると思うから。

あんまり危惧せず、今回の曲をタップリと堪能しましょうよ!