PJ観覧

肉体は正直スカンかった。ヴァー。いやいや、WJ観覧じゃなくて!PJ観覧です。

女名義のハガキだからと誘われて観覧する事と相成りました。
結果、特に女子いなくても問題なかったのに心配症のメロンヲタちゃん。萌え。

待ち合わせ場所に行くと、メロンヲタちゃんの集合体!!!!!ハァーン。
若干一名、あいぼんあいぼんあいぼん!さん。

6連番で入場。席も端のエリアながらステージ近い。クレーン邪魔でしたけどね。
その他、おまいつ(使ってみたかった♪)な人達もみんな前の方でしたね。

中では、おまいつ(使ってみたかった♪)メンとお話したりしてマッタリと過ごし、1本目が始まり、いきなりWでスタート。


二人とも真っ白いフリフリ衣装でキャワ!妖精だ!妖精!
しかし、ののたんの腿の張りっぷりは素晴らしい!
横のおまいつ(使っry)もすごいガッツキっぷり。ぼん乳ぼん乳!言ってますし。
若干一名は簿記しまくってるし・・・。
回りの一般人から注目浴びまくるし・・・ヒェ〜〜〜。
恐ろしい連番に加わっているのね私。

恋のフーガ?あの振りはちょっと、百合の世界な雰囲気あっていいっすね。
まーあの二人は、リアルでいっつもチュッチュッしてそうだけど。

歌い終わった後、つんくさんとなんかトークしてたけど、スナイプするので必死で全然覚えてないや。。。OAで観ればいいか。


その後は、玉置成美ちゃんとか島谷ひとみさんとか・・・
もう・・・私の並びがヒドイことに・・・・(ノД`)

一般人、PJ観覧というよりもヲタ観覧してたから。


2本目、十二楽坊でスタート。みんな綺麗だにゃー。
十二楽坊で打つとか、中国語会話でも打てるとか・・・すごいから。
通訳にがっついたり、本当にマニアですなぁ・・・みなさん。

さて、メロンの番がやってきました。
衣装が!!!EROSすぎます!ダンスが!!EROSすぎます!

ベリーダンスっぽい、クネクネした感じかな?
腰のフリ加減がマンパワーどころの騒ぎじゃなかった。

マンパワーが若さはじける腰の動きとすると、メロンちゃんのは、熟練の技の域でした。

衣装も、素敵!

可愛いと思ったのは、柴ちゃんのかな?
村さんのは、Yバックというか、放課後電磁波クラブみたい。
斉藤さんは乳がハミでとるし・・・
雅恵ちゃんは脇肉三角ブロックがハミでとるし・・・

要するに・・・百点満点!!!!!!!