好きで好きでたまらない!

雑事を済ませて夜ごはんは、焼き肉!!
最近は決まったお店でしか食べていなかったので、そろそろ新規開拓でも・・・と前から気になっていたお店に行く事に。
店構えからして豪華な雰囲気。
ちょっと高そうなんだけど、その時はあまりお腹がすいていなかったのでそんなに金額行かないだろうと、入店。
中のお客さんはやっぱり、金持ちのオッサンばっかだった・・。

和牛カルビを注文したんだけど、メニューを見て不思議に思った事がありました。

カルビ(国産牛使用)  900円
和牛カルビ      1200円

と書いてあったんですー。??カルビも国産牛なんだよね?じゃ和牛じゃないの?
・・・まぁ、そんな疑問も吹き飛ぶほどに激旨の和牛カルビだったので良しとしますが。

石焼ビビンパがあまり美味しくなかったのですが、お肉は最高に美味しかったです。
ただ、お腹がすいている日に行くと際限なく食べてしまい、目ン玉飛び出る金額になる事でしょう・・。


女の子を連れて行くにはいい雰囲気のお店ランクに登録しときました。
たぶん、横浜の焼き肉屋さんマップなら作れると思う・・・私。