またまた焼き肉です!

帰り道、誰かが焼き肉食べたいなーと言う言葉にがっついて、焼き肉に行く事に・・・。
昨日の高いお店じゃなくて(昨日は時間が早すぎて開いている店がココしかなかったの)
私のイチ推しお店に、みんなを連れ込むのに成功!あっは〜ん。

チン横ハメ店は初めて行ったのですが、個室があるのでいいっすね。
込み入った話を全開で話せますしね・・・。

内容は、数学の面白さとか今日のコンサートの感想。だとか、今後のハロプロの行く末とか。
自分達の人生とは・・とかすごーく真面目な話をしましたね。


・・・・嘘つくとベロを抜かれますよベロを・・・。

本当、おっさんのエロトークに付き合ってくれてありがとう。(T△T)