とある女子の感想。

行って来ました、渋谷NHKホール。
2階席で、ステージまで2、30mってとこでしょうか。
突然ですが、私は「マニア観察」が趣味だ。
モーターショーでは車やバイクよりも、『コンパニオンに群がるカメラ小僧』の方が
見ていて面白い。堂々とセクシー姉ちゃんが撮れるんだもん。そりゃー必死だよな。
今回の収録にも、ダブルユーメロン記念日が出るので、期待していた。
席に座ると、早速前方にバンダナを巻いた男性グループが!
これは間違いない!と注目していたら、はおりましたよ。
ピンクのハッピを。背中には「加護亜衣」。そして手にはペンライト。
すばらしい!あなたたち、期待に応えてくれてありがとう!!


収録開始。

一発目はダブルユー
もう、あいぼんコールの嵐。そして、曲の合いの手も振り付け?もすばらしく揃っている。
ふと、隣の男性を見ると、さっきまでスーツを着た真面目そうな人だったのに、いつの間にか
ハロプロ!特製Tシャツに着替えていて、ノリノリで手を振っている。
顔もしまりがなくて、デロデロに溶けている。オジサン、よかったね。
私もここぞとばかりに、あいぼーん!って叫んできましたよ。
その後色々歌を聴き・・・・


きたきたメロン記念日!実は、今までにどんな歌出してるのか、全く知らないんだよね。
新曲はナントカエロスというタイトルで、エロスがテーマらしい。
ノリのいいダンスナンバーだなぁ、と思いながら聴いていると、
インリンかと思う程のM字開脚をやった!(しかも前向き)
会場の男達から、ぬおおおおお!!という雄たけびが。
真後ろのニーチャンも、「今のはヤバいですねーウヘヘ」。
さらに、二人向かい合わせで腰を前後に振ったり、
親と一緒に見たら恥ずかしくなっちゃうようなダンス。
その時の男達の顔ったら・・・
エロスにふさわしい振り付けで、会場の男性陣を混乱させてました。


以上。。


すばらしいのはむしろあなたです!!こういう女の子ばかりだとヲタもありがたいやね(・∀・)