二十四の瞳。。

今日は横アリ昼の部のみ参戦。
席はアリーナ席。ステージ寄りの端の席なので外周はバッチリ!!
昨日のレスウマーに味をしめて、今日も何としてもレスをもらいたいと思った。


そこで考え付いたのが、コスです!
例の愛あらのために大人のおもちゃ屋さんで購入した赤いチェックのスカート。
これに、白いタートルを合わせればモーニングコーヒーコスの出来上がり!
ということで、昨日の帰りにルーズソックスと見せパンにスケッチャーズの靴を購入。

私が着ると、リアルに・・・西川口のヌキキャバです。いらっしゃいませ。あっ、チェンジですか、そうですか・・・onz


気付いてくれたのは、こんこんと真琴ちゃんです。昨日に続きありがと小川っしょい。
で、まぁモーニングコーヒーの時には、今ステージの上の人達とお揃いの格好しているんだ、私・・・。
となんともモゾモゾした気持ち。隣の人とかレスありがとう。。


そんなこんなで盛り上がり〜の。ここにいるぜぇ!でガシガシ踊っていたら、なんか足元の方から視線を感じ、見下ろしてみると・・・。
そこには、つぶらな瞳のエッグがウジャウジャ。

次の手握りの出番待ちのようです。
全員で私を指さして、キャイキャイ言ってます(失笑か!)
いやん。私もどうしていいのかわからん状態に。。。
そしたらね、エッグの子達、みんなで私に両手で手を振ってくれたのです。

おぉ!リスペクトしてくれるんかい!いい子じゃいい子じゃ!
私の方が高い場所に居たのでまるで私のステージに来た子の様・・・。
ずっと手を振ってたら間が持たない・・・でも超嬉しい。。。

いってらっしゃ〜いと、手を振りお見送り。満足満足。

なんか、今年の運はすべて、コンサの席で使い切ってるかも・・・。

まーそれもまた良し!


追伸:世界の平和のために是非ともやめて下さい!!と言われていたコス・・・。


ヤミツキになりそうです。。。もうどうにも止まらない。


続きは明日。